トマホーク、カラータイヤ!

ART-FACTORYさんからミニモト用のカラー&迷彩タイヤが発売になりました。
d0031770_17585735.jpg

同時にSTAB-BLUEさんで取扱い開始!
気になる値段は、サイズ問わずで…
ソリッドカラー:@18,480円/セット
カモフラージュ:@21,252円/セット
た、高い…(= =;)。
オイラも冗談で履こうかと思っていたけども、
さすがにちょっと…かなw。

すでにSTAB号とZARI号に履いたんだけども、
組み付けたカンジはけっこう硬めであんま減らないかも。
ほかのメーカーで言うとミシュランに近いカンジかなぁ〜。
FREE RIDE&BBQがメインの方や見た目で遊ぶ派にはPOPでよいかと♪

山も高めで走りもイケそ〜だけども、なんせ値段がw。
アルミリムよりカラータイヤ履くほ〜がよっぽどホントのミニモトっぽいとは思う今日このごろ(^ ^)。
by mandalamandala | 2006-05-02 18:12 | MINIMOTO parts
<< 亨成走行会! MINIMOTO FISH 日和 >>