亨成走行会!

更新ごぶさたDEATH!
っと言うのも2日に浜松入りしてから今日の昼まで出っぱなしでした(*´ο`*)=3

3、4日と福島で行われたFMX in samegawaに行って、
そのまま5日のMc5thさん主催の走行会に参加しにと。
っで昨日は帰りにクタバって帰宅途中のSAで死んでましたw。

鮫川のレポはまた後日で、まずは亨成走行会を!
「前日のイベントでカメラ死んでたんでSTABさんに頂いた写真です」さんQ〜です(^人^)感謝♪

そんなわけで、
前日の5時にSTAB-BLUEさんの二階で寝させてもらい爆睡してたら、待ち合わせのK-SUKEくんに叩き起こされw、半ボケで一路キョウセイへと。
10時すぎに到着したらすでにかなりの数のミニモト乗りが集まっていて、
いつもながらキョウセイイベントの人気にびっくり!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ-
キョウセイ初参加のyoshi-ginさんの近くに駐車し、オイラ達もいそいそ走行準備など。

コースレイアウトはまたまた#325HEYちゃんの手により変更されててw、
今までのコースをベースに山頂の部分がタイトなカンジにと。
キレイに作られたフープスに戸惑いつつw、何周かするもイマイチ乗れず、
ほとんどの人に置いていかれるオイラ<( ̄□ ̄;)>ヤバいっす。

その後、後発のSTABのYUKIさん、シャチョウさん、ネコさんも到着して
みんなでテケテケ走行〜を。
d0031770_17342028.jpg

今回はめずらしくYUKIさんも乗ってるし(^ ^)。
d0031770_17352213.jpg

ミニモト界のバラドルww、シャチョウさんも乗ってるし〜!

オイラはといえば途中過労で死亡wするも調子のよいエンジンに助けられてそれなりに楽しく走れるよ〜に。
d0031770_17391816.jpg

車体は良いのに本人なかなか進歩ねーなぁ(━_━)ゝ

d0031770_17405464.jpg

d0031770_1741369.jpg

最近メキメキ速くなってるK-SUKEくん!完全にヤラれました(= =;)。
下りのアケっぷりは#178戯れるさんもほめてたZO!(^ ^)。

d0031770_17461192.jpg

d0031770_17462616.jpg

ゴッドファーザー#325HEYちゃん!
広島に向けての50化で最初戸惑いつつもやっぱりド速え〜し!

d0031770_17495566.jpg

#113コウダさんも!朝一に外でクランク割ってる謎の人ですw。

d0031770_17522067.jpg

ネコも飛ぶ!一日ライバルの#67ボンちゃんと戯れてましたw。

d0031770_17554453.jpg

こ、これはww!これでも転ばないSTDさんはある意味スゲーし(^ ^;)。
彼女さんも走っていてかなりハヤかった!

ほかにも名古屋、三重、大坂組などそうそうたるメンツが集まっていて、
テケテケながらも戯れることができてド楽しかったNE(^ ^)/。
いつもながらMc5thさんには感謝カンシャです(゚▽゚*)♪

走行会となるとイッパイイッパイでなかなかゆっくりお話できないのがいつも後悔なオイラ。次回は時間にも余裕もって参加しよ〜かと思う今日このごろです、ハイ。
みなさんまたいっしょに戯れてくださいまし(*゚▽゚)ノこれからもヨロシクDEATH!
by mandalamandala | 2006-05-06 18:15 | MINIMOTO
<< FMX in samegawa! トマホーク、カラータイヤ! >>