全日本MX中国大会!

d0031770_21234197.jpg


行ってきました!全日本MX中国大会!
広島の寺地さんの働きかけにより大会内にミニモトデモレースが開催され、
オイラもZARIと共にレース参加とSTAB-BLUEさんの出店のお手伝いにと。

土曜に夜に浜松を出発して広島に着いたのが朝5時ごろ!
そんなに時間がかかったんにはワケがあって…
向かう途中、借りたトランポのリアタイヤが東名上でバーストする事件がw!
高速上でリアタイヤ交換するという初体験しちゃいました(^ ^;)。
d0031770_21532741.jpg

ドド恐い!!

そんなこんなあってなんとか開催地弘楽園に着いてみると、
前の日まで降っていた雨のせいでコースはドロドロなカンジ…
d0031770_21593190.jpg

う〜ん…荒れそ〜です

6時開門と共に早速出店の準備など。
d0031770_2242531.jpg

寺地さんのご好意によりスタート近くのメーカーブースが並ぶ駐車場で出店!

d0031770_225029.jpg

そりゃ〜キャンギャルもイパーイです(^ ^)/。

今回でYUKIさんちは2戦目になるSTABサポートライダーの応援ももちろん!
リザルトは「こちら」

d0031770_22144132.jpg

IB-OPEN&2に参戦の#39TAR(浜松MRC)予選トップ通過!で最近絶好調!
d0031770_22151769.jpg

スタート良く1周目6位で通過すつも転倒で…。OPは8位!

#50SUDAくんも!
d0031770_22295035.jpg

いっしょに撮ってもらって、照れてるオヤジがキモいです(オイラw)。
レース結果は7ー7の総合5位の高成績!

鮫川に続いてアッキーさんとも!忙しい中3、4回寄ってくれてカンシャです!
d0031770_22345252.jpg

ワークスシャツの中はマリーシャTシャツだったww!

そんなホンキレースの昼休み中に開催されたミニモトデモレース!
            photo by ネコタン(さんQ〜!)
ミニモトデモレースはMXレースの合間のお昼休みに開催され、
まずは3周ほど練習で廻ったあと、グリッド上で少休憩を入れてスタートと。最初ショートで1周した後、本コースをショートカットしたミニモトコースを5周での争い!

d0031770_23444357.jpg

大人げない大人が全国から33人出走!

d0031770_23454386.jpg

オイラは今回ゾッキジャージを新調!新品でマディっす…
d0031770_23465871.jpg

ZARIもおソロでチームジャージっぽいなw。

d0031770_2347578.jpg

こんなマディでグリッド並ぶだけでかなり疲れた!

練習で3周すると…、
コースはMXが1ヒートの走った後でほとんどドライな部分と、ショートカット部分のまだまだヌルヌルな部分が交互にあるけっこう難しいレイアウトに。
特にフープスはMXでもラインが1本しかなく渋滞な予感が…

d0031770_23485734.jpg

緊張の一瞬!
d0031770_2354112.jpg

GO→!!!!

っと、ここでオイラはスタートミスしてリア潜っちゃいました!
d0031770_2356532.jpg

単独ビリ決定w!スタート3秒ですでに哀愁が漂ってます、ハイw。

ここで本人ド焦る!!だってコース覚えてないんだも〜ん(生粋の方向オンチw)。
っが!予想どおりフープスで渋滞しててなんとか一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜

転ばないよ〜に走っていると転倒者に助けられてちょっとずつ順位うpなど!
d0031770_0111374.jpg

ZARIもミスって後ろからのスタートながらドンドン順位をうp!

ソウコウしてると前にブログでお世話になってて今回初顔合わせの#104yamaponさん発見!
なんとか付いていってスキみてパス!ってか車体差でパスw(^ ^)。

d0031770_0131147.jpg

予想どおり渋滞のフープス!みんな一列です……ん?よく見ると…
#2さんだけ果敢にチャレンジだー!たしかこのあと泥にハマってたよ〜なww。

d0031770_0182897.jpg

見た目とウラハラに本人カナ〜リ必死の図w。

っでオイラにしてはそこそこレースっぽい感じ(カナリ珍しい!)で最終ラップへと!
ここで前後見渡すと少し余裕が…。
じゃ〜フィニッシュはできるだけトンどいてカッコよくきめよ〜と、
最終コーナーを今までより速いスピード(っといってもたかがしれてるw)で入ったんが運のツキ…。みごとオーバーランしてドロに捕まり3人ぐらいにイカれてフィニッシュ(TmT)ウゥゥ・・・我ながらシミジミアホだなとww。

結果は完走31人中22位!それでもオイラ的にはイイほうかな(^ ^)。
ZARIは12位と速いわりにいつもながらパッとしない感じもいつもどおりww。

っで、優勝は…
d0031770_028445.jpg

#325HEYちゃん(Mc5TH)!!おめでとう!これもきっとオイラの修理のおかげだとww。
なにかあれば遠慮せずにいただきます、ハイww。
ホールショットからそのまま一人旅だったもよう…あいかわらずスゲーな(^ ^)!

2位は#75さん(チームサクライ)
3位は#575森永さん!(Mc5TH)
なんとMc5THさんが1&3位と大活躍でした(^ ^)♪

みなさんほんと乙でした!
天気にふるまわされつつも結果雨は降らず楽しく遊べました!
まぁレースの結果はこの調子で遊んでればいつかそのうちついてくるでしょ〜w。

寺地さんやお仲間の方、ご協力頂いた弘楽園の方、広島の方々、ホントありがとうございました!今度はゼヒ東海地区にも遊びしてくださいね(それはさすがにキツいかなw)。
東海地区、大坂地区の方々もまいどありがとさんです!(^ ^)。
#178戯れるさん、いろいろ準備、調整等ありがとうございました♪

もちろんチームSTABにもいつもながら感謝ですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

欲求不満者も多くいそ〜なんで、次のキョウセイはおもしろいことになしそ〜だね!
オイラは参加できないけども、みなさんゼヒ参加、観戦にイキましょ〜!!

                      (写真ばっかで重くでスマソです)
by mandalamandala | 2006-05-15 22:46 | MINIMOTO
<< 番組の途中ですが緊急速報… Reeging… >>