天気のいい日はマターリFREE RIDE!

引っ越しガンガってますYO〜(^ ^)9。
っと言ってもモノ自体は少なく作業のほとんどは、
棚作ったりペンキ塗ったりとかだけども。
すっかり引っ越し貧乏です(ってか日夜貧乏w)。

昨日はZARI坊のバイク納車がてらGUCCI-COMPに行ってきました♪
カメラ忘れたんでまたもや画像なしッス(* ̄- ̄)y─┛~~開き直りw。

集まったんは、GUCCHON、骨折ってるIAの人w、ZARI坊、ネコタンとオイラ。
昨日はいつもに増してマターリ全開で、ビール片手にチョコチョコと乗ったりと♪
来週レースなんにすっかり余裕です(ウソです、ただの現実逃避w)。

今回のALLSTAR MINI-CROSS第2戦は静岡&STABからイパーイでるYO〜!
オイラ(SS)、ZARI(OP)、ネコタン(S)、DACHI(S)、K-SUKEくん(SS)、YOSHI-GINさん(SS)、っとシェイクダウン&初ミニモトレースのADACHIさん(SS)と。

いやぁ〜SS大盛り上がりかな!ドンケツだけはイヤ♪(毎回心配w)。
台数多いと2クラスで予選とかあったりするんかな??
「好きこそものの上手なれ」って言うけども、
イッコウに上手くならんのはど〜ゆうワケDA(^ ^;)。

まずは練習走行でスタート練習だなww(←そこ重要!)
by mandalamandala | 2006-05-23 01:08 | MINIMOTO
<< MINIMOTO-MUSH-ROOM MINIMOTO-MUSH-ROOM >>