ALLSTAR MINI-CROSS第2戦!

写真メインでイキまっす!

ALLSTAR MINI-CROSS第2戦に行ってきましたYOー!(o^∇^o)ノ

心配していた天気も明け方にシトシト降ったのみで、午前のヒート1がニュルンニュルンだったぐらいで、午後からのヒート2&フリー走行は暑いぐらいの良い天気でした!
三河の東西とも朝方豪雨だったらしく、ホント運がいいな♪

エントリーも事前に申し込まれた方々全て40人!!に賞典外のライダーの方々、当日参加の方々も多数いて、ドド大盛り上がりでしたYO〜ヽ(=´▽`=)ノ。
レース後のフリー走行のみの方もかなりいたんで、台数でいえば5、60台いたんじゃないんかなぁ!いつもに増してホントスゴかった!!

d0031770_21214988.jpg

ピットもこの長さ!!

レース自体はスーパーストック17台、ストック13台、オープン12台、の計42台が出走!
リザルトはこちら

チームSTAB&静岡組からは、オープンにZARI、SSにオイラ、K-SUKEくん、初参加のyoshi-ginさんとADACHIさん、ストックにDACHIとまいどネコさんと、当日Mc5THさんのご好意でバイクからウェア、ブーツまで借りて参加したニシカワくん(○○○ボーボーのヤツw)が。

まずはオイラの出走したSS(スーパーストック)から!
d0031770_21595848.jpg

午前のヒート1の時にはまだ雨がパラついていて、路面はニュルニュルなカンジでのスタート( ̄ω ̄;)。
今回のオイラ的課題は「スタート大事!」でかなり気合い入れてスタートラインへ!

d0031770_228342.jpg

GOOOooo!!!デス〜!

今回かなりの好スタートでたぶん5、6位で1コーナーへと!
え〜っと…まいどながらその後記憶が曖昧で(^ ^;)w
K-SUKEくんがコーナーでツッコミんできたとこをラインふさいでイジメてw、
キレたK-SUKEくんが5連でヌキにきて死亡したんはおぼえてるけど〜(いつものことw)。
d0031770_0113624.jpg

下りド速いK-SUKEくん!転ばなければねぇ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホw
ってか「大坂」のないあのショートコースで10分はド長かった(> <;)9。
調子の良いエンジンにドップリ頼っての走行でラストラップまではかなりの好ポジションにいたのに、最後のフープスで力つきて2、3、台に抜かれてフィニッシュ!
d0031770_017533.jpg

ミニモトも持てんぐらい力つきて「死に体」と化すオイラw。

レース中は自分がどこ走ってるかテンデわからんかったけど、
リザルト出たらナ、ナント7位!!
最終ラップもう少しガンガればよかったとカナリ後悔が…

お昼をはさんでヒート2へ!

今回もスタート絶好調でたぶん5番手ぐらいで2コーナーへと!
d0031770_026204.jpg

d0031770_0475470.jpg

そしてまたもやK-SUKEくんに付きまとわれてるしw。
レース展開は1ヒートとさほど変わらんカンジだったけども、
大きな違いは2ヒート中盤で転んだんがK-SUKEくんじゃなくてオイラだったとw!
ヒート1のまぐれな高成績に動揺して力みすぎたんが原因ッス(^ ^;)。
いやぁ〜人間欲をかいちゃ〜イカンねw。

そんでも結果、総合8位!!とオイラ的にはカナリ満足は成績ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

オイラの計算だと…
車体トップクラス+本人テケテケ÷2=真ん中(8位)っと…(6 ̄  ̄)ポリポリ
あとは本人次第だな♪

d0031770_0362027.jpg

キャブの調子がイマイチで不完全燃焼ぎみな#502ko-jiくん!
当分SSで戯れましょ〜YO(^ ^)!

d0031770_0364486.jpg

初乗りで初レースとかなり無謀なADACHIさん!
初であのコースはねぇ…w。本人かなり次回に向けて気合い入ってたんで今後に期待!

d0031770_1105138.jpg

今回もダブルエントリーでヘンタイっぷりを発揮wした#178戯れるさん!
どこかでチラっと見たけども、ソッコー行かれちゃいました(^ ^;)。
次回はカラめるよ〜に精進して、ぜひヒジぶつけながら戯れたいッス(^ ^)。

d0031770_1154470.jpg

#117yoshi-ginさん!
小さい車体に慣れてきてカナリ速くなってて、完全に負けちゃいました!(/ヘ ̄、)
車体も玉込める予定らしく、ヤバいっす(汗)。

d0031770_0381786.jpg

っで、オイラ。ジャンプ、フープスとも、力みすぎでソッコー腕上がっちゃってたし。
最近いろいろ具体的に課題がみえてきて、あとは練習あるのみ!(もち遊びでw)

今回のレースで得た教訓…
「1ヒート目も大事だけども、2ヒート目はもっと大事w!」

っで結果は…
d0031770_1405462.jpg

1位#25高松さん!
2位#178戯れるさん!
3位#34伊藤さん!

っと…
d0031770_1411184.jpg

4位#30小坂さん!
5位がナ、ナント#302K-SUKEくん!
6位#77ダイスケくん!

K-SUKEくんニヤケすぎでキモいZOw!下りはホントトップクラスの速さだけに、
あとはジャンプの練習だな!グチコンで練習DA〜!オマエモナw

其の弐につづく→
by mandalamandala | 2006-05-28 21:26 | MINIMOTO
<< ALLSTAR MINI-CR... 「倉庫」じゃなくて「PIT」の... >>