ALLSTAR MINI-CROSS第2戦!其の弐

だらだら更新してるHISAドス(^ ^;)。
いまだにレースの疲れが抜けず、気付くと小人さんの国にいたりします(@ ̄ρ ̄@)z

っで、ストックとオープンのレポをチャチャっと!

ストックに#616ネコタン、全て借り物での参加の#1ニシカワくんと#052DACHIが参加!
d0031770_21263835.jpg

賞典外の方とキッズを合わせて13台が出走!

d0031770_21292368.jpg

d0031770_2139451.jpg

#1ニシカワくん!借り物のくせにやたら転んでたんはナイショにしときますw。
初参加なんに結果8ー6の5位!!っとケッコウヤリます!
ニシカワくんのストック車(かってにw)出来てますんでADACHIさんとこに取りにいくよ〜に!

d0031770_21343840.jpg

ネコまっしぐら!w
d0031770_21335565.jpg

ハードなコースですぐにバテると思いきや、意外に淡々と走ってました(^ ^)。
フープスはかなり安定していて速かったけども、転倒がひびいて6ー10の7位!

d0031770_21381044.jpg

d0031770_21383951.jpg

そして#052DACHI!!もともとフラットはド速かったんだけども、
最近毎週グチコンで遊んでるだけにジャンプがドウマくなってる!!
両ヒートともスタートもよく、終始IAの方にもついてくほどのハヤさ!
H1の後半ダレがあったものの5ー2の2位入賞!!

d0031770_21504894.jpg

1位!#37小林さん!
2位!#052DACHI!
3位!#316近藤さん!
かなり消費がハゲし〜タイヤをもらえて嬉しそ〜なDACHI(^ー^* )。

そしてオープンクラスを…

ZARIが参加のオープンは12台が出走!
オープンライダーはみなさんそれなりに腕に自信のある方々が集まり、
今回のレースはいつもにもまして魅せる観せる!!

d0031770_22523389.jpg

d0031770_23352065.jpg

両ヒートとも序盤はトップ通過の#906ナベPさん!
オープン王国名古屋組から今回は一人での参加。
フープスでの転倒で最下位になるものの、もの凄い追い上げで結果2ー2の2位!
個人的にナベマサコンビのコーナーリングが一番カッコよくて好きです(^ ^)。
あれっ?今日MASAくんは??www
d0031770_2336411.jpg

右では、「ヤッター!ナベくん転んだZO!イケーZARI〜!」ではなく、
「わーナベくんが大変だぁ!ガンバれーナベくん!」っと叫んでますww

d0031770_04534100.jpg

d0031770_23412134.jpg

#178サイトーさん!ダブルエントリーで練習入れるとあの過酷なコースを1時間以上ガチで走ってるなんて…。H2の転倒がひびいて3ー7の5位!
考えるとか言いながら、きっと次回もダブルエントリーだとフンでますがw。

d0031770_23484323.jpg

#2minekiさん!ジャンプセクションの速さ、高さはピカイチ!!
H2の1周目から3連飛びきった時には観戦者からウォー!とどよめきが上がってた!
数多くwの転倒をしながらも7ー3の4位!

d0031770_2359982.jpg

#315TSUYOSHIくん!ストック車体75ccでオープンはキツそ〜だった!
ってか、今回もMASAMI+STAB号が出かもと思ってくれての選択だったかなと…
実現してたらそれはそれでカナリ面白かっただろ〜なぁ(^ ^)。
次回は無理してでも連れてきますんで、遊んでやってくださいNA(*゚▽゚)ノ

え〜っと…#21ナゲッチさんは画像が無いため省略させていただきますm(_ _;)m ゴメンナサイ!!ww

っで!ZARI坊です!ピンピンです!優勝です♪
ヤル時はヤル子なんですw。やらん時はなんもしんけどww!
いままでは登りで置いていかれてイマイチだったけども、今回パワー上がってかなりホンキで勝ちにいってるんが観ててわかる走りだった!

ってことでザリガニ祭りでど〜ぞ♪
d0031770_012461.jpg

d0031770_0125760.jpg

d0031770_0132131.jpg

d0031770_0134854.jpg

う、後ろに新種の生き物(柄入り)が!ww…気にせんでくださいw
d0031770_0145153.jpg

っと言いつつもう一枚w。ってかライダーよかチカラ入ってるんですけどw(^ ^;)。
けどイイ写真だぁ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ 。

d0031770_0184262.jpg

入賞組のZARI&DACHI!

っとレポこんなモンでどーでしょうか?オジサンツカレタ…

今回前日まで天気がビミョーで開催か中止かでけっこう揺れた大会だったけれども、
フタを開けてみれば今までで一番盛り上がってたんじゃないかなぁ♪
これも全てMc5thさん達とボランティアの方々のおかげだと感謝イパーイです!
これからもヨロシクお願い致しますデスヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、まだ予定の段階ですけども、
次回9月の06第3戦はチームSTABがお手伝いをしよ〜かと(^ ^)。
なかなか企画主催は難しいですけども、当日の運営ぐらいはできないかと構想中です♪
そ〜です!Mc5thメンバーが出場するということです!!
あの人とかに日頃の恨みがTボーンできちゃうんですw!出ないわけにはイキません!
HEYちゃんクンちゃんがどんだけ速いんよ??っというそこのアナタ!
ココで勝てばカナリ威張れますw!それだけで食べていけます(ウソですw)。
レギュレーション&クラスもチョコッとイジってみるのもアリかなと?
まだ具体的になっていませんが、チームSTABもあまり人数がいないため観戦予定の方とかにお手伝いをお願いするかもしれません。近くなったらまたおいおい告知していきますので御協力お願い致します。
by mandalamandala | 2006-05-31 22:02 | MINIMOTO
<< HIPPIE IS DIE ALLSTAR MINI-CR... >>