ごぶさたしちゃってますデス

ちょっとスキを見せるとついつい更新ナマけちゃうHISAデス(^ ^;)。
っと言うのも、
メインで使っているPC(i-BOOK)が最近調子悪いなぁ〜っと思っていたら、
急にお亡くなりになってしまってタイヘン大変(汗
たぶんHDがパンクしたと思われ…喫煙者だし、しかたがないかと…
っで急遽音楽製作専用に使ってる(ってか使ってない)i-Macをネットに繋いでと。
これはMacBookを買えってことか!?ムリムリw
お金無いからHD買って入れ替えてみよ〜っと(^ ^:)。

みなさんにお誘いいただいた6月25日の下市のレースに
チームSTABもお邪魔させていただきま〜っす♪
いまのとこ、ZARIとK-SUKEくんとオイラは参戦予定!
イジメないでね♪(ZARIはぜひイジメてw)。
ってかレースまでミニモト乗れる時間がないよ〜な気も…(> <)。

ほかにもいろいろ企画を計画中なんで、決まり次第告知していきますDA(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-06-08 23:52 | MINIMOTO
<< ピットの名前は今だ決まらず…… HIPPIE IS DIE >>