UNDER THE BRIDGE

バイク、工具の置き場とちょっとした作業用に
知り合いの会社の車庫を間借りさせてもらってるんだけど、
作業しに寄ったら見なれないCRF50が……ってか

またCHINAカヨッ!!!!!!!(= =#)

大家のやつは四輪のクロカンをやってるんだけど、
コースに遊び行った時の子守り用らしい〜。
もちろんそのまま動くわけなく二人でガチャガチャと修理(- -;)
フロントは正立のついた車種でハンドル周りはぼちぼちだけど
スイングアームはダメで2m押すとチェーンが外れるってツワモノ。
素直に70の新品を買ってブレーキ回り止めを加工装着。
エンジンはキャブ、クラッチ、カバー類をカブと総入れ替え。
約束どうりタンクはガスもれでこれまた注文。
ちなみにCHINAエンジンはたいがい1次減速ドライブギアが旧モンキー系の18T
タケガワ等の強化クラッチを入れるにはノーマルの69Tのドリブンギアも要交換!
走れそうになったから連休中に河原に誘ってminimotoにハメる予定♪ニヤッ

自分のmotoもちょいパーツ交換
d0031770_2343834.jpg

KX65のステップを塗って装着。
ネタモトはminimotoと戯れるさん!おせわになります。
幅広で山も高くてイイ感じ〜p(^-^)q
近々スイングアームも交換予定で入荷待ちCHU〜!
また一歩ユーラシア大陸から脱出ダー(^O^)/
by mandalamandala | 2005-04-26 23:27 | MINIMOTO
<< 大工よ、屋根の梁を高く上げよ 限りなく紺に近いブルー >>