下市エンジョイエンデューロ!

静岡人なんでオモロなくても気にしないHISAです(>▽<)b!

昨日は下市エンジョイエンデューロに参戦してきました(^ ^)。
参加人数はOPEN、SS合わせて38人!!!

d0031770_22462014.jpg


静岡からの参加はZARIッチ、K-SUKEくんGIN-papaさん、オイラとYUKIさん、シズネーの6人でヌーSTAB-BUSで奈良県へと!
d0031770_22555760.jpg


d0031770_22472128.jpg


見た目は右ってますがw、中はキャンピングになってて行き帰りともド快適だった!

今回SS車から大枚はたいてOPENクラスに移籍したGIN-papa号!この日がシェイクダウン!
d0031770_2342562.jpg


午前中に5分程度の練習走行のあとエンデューロレースの合間のお昼前と最後の2ヒートで行われ、心配されていた雨は早朝からしとしと降り続くも、コースにひかれた木チップのおかげでヒドいマディにはならず楽しめました♪

まずはOPENクラスから

d0031770_231509.jpg

ヒート1のスタート!
d0031770_23354041.jpg

ヒート2のスタート後1コーナー!H2はそれなりにマディに。

OPENクラスは15、6台の出走!
MXコースを使ってのレースでアケアケな感じで観ていてかなりオモロかった!

d0031770_23382471.jpg

d0031770_23385644.jpg

ZARIとGIN-papaさん!
この二人は2ヒート共、身内で仲良く争ってましたw(^ ^)。
さすがのZARIッチも88ノーマルヘッド改で高速コースはツラそ〜だった。
リザルトが出てないんで未確認ですけど、二人とも5、6位ぐらいじゃないかなぁ。

d0031770_23523969.jpg

ミニモト定食の#2minekiさん(H2)!全身カモフラ仕様w!
今回もヤリます!ミセます!ハマりますw!くわしくはミニモト定食の#8satokoさんの回であきらかにしてくれることでしょ〜!(他力本願w)

d0031770_053611.jpg

d0031770_010125.jpg

ピンピン優勝の#325HEYちゃん!
いつもながらド速かった!スーパーキッズにも容赦しませんww。

d0031770_0132124.jpg

めずらしく転倒したZARIッチ!今度からケガキャラでw。

それ以外にも
大波乱のレースでアノ人がクラッシュしたりアノ人がアノ人を抜いたり抜かれたり
ドラマティックなレース展開でした!

ん?デジャブ…?    気にしないでSSクラスへ(* ̄∇ ̄*)!

更新チュウ〜♪
スンマせん!毎度ながら寝てましたw!明日こそSS更新しますんで…Z Z zzz
by mandalamandala | 2006-06-26 23:16 | MINIMOTO
<< 下市エンジョイエンデューロ!SSの巻 C.I.A.Knews なんだ... >>