下市エンジョイエンデューロ!SSの巻

最近「HISA乗り」&「HISAジャ〜ンプ」を確立しつつあるHISAデス(==;)。ビミョ〜w
SSクラスもイッっときます〜♪レッツラゴー!(ぶっちぎり死語)。

d0031770_23444451.jpg


っとは言っても所詮オイラのレポなんで、先頭集団はまったく分からんw。
先頭レポは戯ブログさんでよろしくど〜ぞ(浄土真宗)。

ってことで自分中心でブログは回るのですヽ( ̄▽ ̄)ノクルクル◎〜
っとは言っても毎度記憶は曖昧だけども…痴呆ですからw

ヒート1はクジ運の良さで好きなアウトからのスタート!
d0031770_0203563.jpg

スタート直後のコーナーでトップ集団がイン側でヒジ当てまくりの熾烈な争いを!
それを避けつつアウトから行こ〜としたらメットがごろごろとw!!
最初アタマかと思って(んなわけねー!)ちとビビったw( ̄▽ ̄;)w

スタート後はたぶんまん中あたりでのんびり周回していると…
d0031770_0221034.jpg


いつものよ〜に「ヤツ」の気配が!
そ〜です、K-SUKEくんです!
d0031770_0273312.jpg

いくら女ッ気ないかと言っても男のストーカーは困りますw。

今回広いコースにいつもの蛇行妨害走行が効果なく軽くパスされ…
必死に付いてくもじわじわ離されつつあるその時!イエローフラッグが!( ̄∀ ̄*)ニヤリ
予想どおりK-SUKEくん勝手に転倒していてくれて、
その横を笑いながらパスっと〜(^ ^)楽チン楽チン♪

その後"#526カノウさんに後ろから突き回されながらもなんとか抜かれずフィニッシュ!

結果たぶん8、9位ぐらいかなぁ(未確認)。

H2へ!

d0031770_0475014.jpg

ヒート2はスタートがウマくいって、なんと5位で2コーナーへと!
当然バシバシ抜かれてやっぱまん中あたりに落ち着いていたら…
d0031770_1315691.jpg

やっぱり後ろからK-SUKEくんがw!<(; ̄ ・ ̄)だからオイラ「ノン気」だってww
アッサリ抜かれるも今回は転んでくれないでやんのw!

d0031770_104978.jpg

気付けばだれもいなく1人マターリ走行〜。

あまりにシゲキがなかったんで試しに話題の12mジャンプにチャレンジするも…
d0031770_133458.jpg

まったく届かず…(アタリマエ)
オマケに後傾すぎで立ち上がれず座ったままランディングしちゃって、
今もお尻イタイッス(ノ◇≦。)   いや、だからノン気ですってww
d0031770_117946.jpg

K-SUKEくんのチャレンジの図!H1ではけっこう近くまでイケたらし〜!ヤルジャン!

レースはそのままフィニッシュでたぶん11、12位ぐらい??かな?

今回それなりにスタートがウマくいったおかげで、
今までカラめなかった方々とも多少いっしょに走れたし(っと言っても抜かれる一方でw)、
マディながらもかなり楽しいレースでした(^ ^)♪

d0031770_1193769.jpg

d0031770_1195816.jpg

重量差でスーパーキッズには負けるも(ってか50じゃシンドい)
2ー2の総合2位!の#440クンちゃん!あいかわらずSSクラス敵ナシ!
#325HEYちゃん共々誰かとめてw

d0031770_1225870.jpg

#8 satokoさん ←あってる??(しつこい?w)
今回エンジン調子悪そ〜で不完全燃焼ぎみだったかな。
#2minekiさん共々別の意味敵ナシw!

d0031770_1263989.jpg

大阪組の○○○○コンビ!
      注意!「○の中にはお好きな文字をお入れください」

d0031770_1325621.jpg

#178SAITO〜さん GAKKYさん!
H2の2コーナーで一瞬戯れるもそれっきりで…ふがいない(> <)
早くトップクラスと遊べるよ〜になりたいなぁ(^ ^)9

d0031770_1361550.jpg

エントリー&打ち上げ等いろいろお世話になりまくりのokudyさんと大阪組さん達!
沖縄料理ドウマかったです♪疲れた体にゴーヤ最高(^ ^)。

d0031770_1385033.jpg

静岡&三河組の宴会風景〜
GIN-papa顔ヤバいっすよw。

主催のtmmr.com の玉森様ウッズモータースポーツランド下市様、ボランティアスタッフの方々、ミニモト定食様、ならびに遊んでくださったミニモト乗りに方々、STAB-BLUE様ほんとお疲れさま&ありがと〜ございました(^人^)感謝♪
YUKIさん&シズネー画像さんQデス(^ ^)/。

また走行会などありましたらゼヒ参加させていただきたいと思いますので、
これからもよろしくデス♪
by mandalamandala | 2006-06-29 00:45 | MINIMOTO
<< のんびりマターリ週末中〜 下市エンジョイエンデューロ! >>