関東遠征〜出店だけども

最近太ったHISAです!ダイエットしなくっちゃ(^ ^)。

今日はSTAB-BLUEさんナップス世田谷店さんに出店行くということでお手伝いでついて行きました。

夜に出発し静岡で拾ってもらって、YUKIさんとシズネーと3人で東京へと。
最近遠くに遠征が多いため東京がド近く感じる今日このごろ…(^ ^;)

ついにM/M号にマリーシャ&ETNIESグラフィックが!!
d0031770_0212454.jpg

ドカッコい〜し!!

途中寝つつ、朝方ナップスさんに到着してさっそく出品準備など…
d0031770_0263937.jpg

おっ!ゴブサタARCHさん!ヨーコちゃん共々お手伝い乙でした!
d0031770_0265973.jpg

d0031770_026427.jpg

ETNIESの日本総代理ライフギアさんの林さんも休日返上でかけつけてくれました(^ ^)/。
d0031770_049133.jpg

東京からはWITCH-CRAFTのソウタ、ミノパン&アスカちゃんが駆け付けてくれました(^ ^)乙かれさまでした♪

っで、お店のほうはというと、さすが関東一の用品店!来客数ハンパないッス!
大きな駐車場が常時満車状態でバイクも地方では考えられない数でした!!

いつもSTABさんのWebで買ってくれているマリーシャFANのお客さんも多く来店してくれたりして(^ ^)ありがと〜ございました!

ミニモトに興味しめしてくれたお客さんも少々と…
正直もう少しクイついてくれるかなぁ〜とか思っていたり。
関東地域は今年からイベント増えてきてますんで、これからガツッと盛り上がってくることでしょ〜♪

夕方にいつもBLOGでお世話になっている247さんがおみあげを持ってご来店くださいました♪
d0031770_174373.jpg

DRAGレース観戦とかに使う耳栓!とキーホルダーライターを大量に頂いちゃいました(^ ^)/。かなりPOPでかわいいZO♪
247さんありがと〜ございました!
みんなでわけてもまだまだ数がありましたんで、次のミニモトレースの協賛品でみなさんにもお裾分け予定!楽しみにしててくださいNA!
いろいろミニモト話などで盛り上がっちゃって長居させちゃいました(^ ^;)。
次はぜひミニモトイベントでごいっしょさせてくださいまし♪

ほかにもDragon-japanの宮城さんや男気BIKESSAKAMOTOクンもご来店くださって差し入れまで頂いちゃいました!
みなさんありがと〜ございました!
BMXトップライダーとも会えてお手伝いながらも楽しい週末でした(^ ^)。

来週はついにCORE-PIT 2006!デス!
今日販売したETNIESシューズのセール品(ほんとド安い!)も出品しますんで、
ミニモトにお金かけすぎて最近スニーカー買ってないなぁ〜っという方やアクションスポーツ大好きな方はFMX&BMXデモ共々ゼヒ御来場くださいNE!
by mandalamandala | 2006-07-24 01:48 | MINIMOTO
<< 構造と力 リンク変更… >>