大工よ、屋根の梁を高く上げよ

連休ダーッ!!
下請け(孫請け)は連休長いゾーッ!
日給月給だから来月キツいゾー(> <;)
ってことはさておき、会社帰りに行きつけのバイク屋に寄って
遅れてた後輩くんのminimotoをガチャガチャとしてきました。
ヤフオフ見てて気になってたオリジナルで出品してるフロントスプリング、
試しに買ってみちゃいました。ってか後輩くんがだけど〜。画像の付いてるほうがそう
d0031770_2341282.jpg


CRFノーマルが170mm、CHINAが約185mm、強化が200mm。
けっこうカタめだけど作りもキレイでヨサげなカンジ〜。
ダストカバーもホンダ製に代えてガイドのバリ取りして動きもOK〜!
ガタはいっぱいだけどねぇ。ちなみにインナーパイプは楕円ダゾ(= =#)
あとステムベアリングもガタガタで要交換。
トップブリッジも自分のといっしょに作ったオリジナルに交換。
d0031770_2354209.jpg



ノーマルインナーでは限界の長さだなぁ
クロモリ高いし、金はないし、花を入れる花瓶もないし〜♪(古っ
作るカッ!
連休中にご近所さんのspitzenに教えてもらったコースに度胸決まったら走りに行く予定!!
by mandalamandala | 2005-04-29 00:21 | MINIMOTO
<< すべてのバイクは消耗品である UNDER THE BRIDGE >>