キョウセイ走行会!

全身筋肉痛ですっかり動きがロボコンなHISAデス(ノ◇≦。) 。
行ってきました!キョウセイ走行会!

前日からK-SUKEくんと前入り予定のはずがオイラの遅刻と渋滞で着いたんが5時すぎと(意味なし^ ^;)。
すでに到着していたGIN-PAPAさんYARBOさんMc5thさんと共にコース整備してくれてました!乙です!
夜からは大阪のミニモト定食さん、取材と称して宴会から参加のwMOTOMOTOヤマノイくん、途中から参加のチームpeanuts☆さん達と共に宴会♪

d0031770_35742.jpg

こんなカンジでワイワイと♪
d0031770_3574382.jpg

特製ホットドック!ドドうま!
d0031770_3582235.jpg

けども#8satokoさんはコッチのほうがお好み♪(たまにはネタ画像でww)

みなさんよく食べよく飲んでよくしゃべってたなぁw。
夜のミニモト宴会のモヨウはチームpeanuts☆さんミニモト定食さん参照で(他力本願w)。

日が変わって走行会当日!
朝にはチームSTABの面々の到着してピットなど。
d0031770_410432.jpg

今回静岡方面からは…
GIN-PAPAさんYARBOさんK-SUKEくんヤマオタさん夫妻、チームSTABからは、ネコさん、ZARI、DAIちゃん、masami、中西さん夫妻と、Oくん、ADACHIさん、ニシカワくん(ボーボーのヤツw)とオイラの総勢13台のミニモトが!
静岡方面はいつもにまして大勢の方の参加でした(^ ^)。

東海地域を中心に約40台のミニモトが集まって、いつもながらにぎやかに走行を!

d0031770_4271021.jpg

#502KO-JIくん!エンジンリニューアルで軽快に走行してました!!次のレースはイケちゃうか!

d0031770_4412269.jpg

d0031770_4292837.jpg

#178SAITO-さん!SS車と2台持ち込んでの走行で、SSではいつものよ〜にカル〜クヤラれちゃいました(^ ^;)。

d0031770_433247.jpg

久しぶり参加のDAIちゃん!じん帯切れてる中の走行ヽ(´〜`; ォィォィ
久しぶりのミニモトで乗りまくりでした!早く手術しましょ〜w。

d0031770_43671.jpg

#30KOSAKAさんとYARBOさん!


d0031770_4374766.jpg

#117GIN-PAPAさん!88ccになって水を得た魚状態w!
K-SUKEくんと共に一日中走ってました!やっぱ体力あるな〜。

d0031770_4432737.jpg

#8satokoさん!いつもながらの男っぷりのいい走りでよくブッ飛んでましたw!

d0031770_4453426.jpg

#31psyさん!ゾッキ装着でさらにジャンプもバイクもカッコいいー!!

d0031770_4482437.jpg

#526kanouさん!ウワサのFAST-ACEフォーク装着してました!乗せてもらうの忘れてた!今度ヨロです!

d0031770_4512565.jpg

ゴブサタ#03masaくん!5月以来のコース走行だったみたいけども、やっぱ速かった!

d0031770_4534781.jpg

#113KOUDAさん!ストック車での走行で夏なのにめずらしくw走りこんでました!

d0031770_4561328.jpg

久しぶり参加のOくん!

d0031770_50294.jpg

#302K-SUKEくん!88ccになってブッ飛び率もすっかり向上w!
フィニッシュジャンプでターンダウンの練習に励んでました!けっこうマガってたNE!

コースの頂上にSTABさん所有のミニモトキッカーも設置でソッチも楽しめました!

d0031770_533734.jpg

#511ADACHIさん!勝手にワンフットw!
d0031770_571952.jpg

Oくんも!
d0031770_575520.jpg

最近ジャンプで遊んでる#906nabeくん!
d0031770_59712.jpg

三重からWEEKEND PLAYERのJUNくんも友達と参加!
d0031770_5105066.jpg

d0031770_511677.jpg

ZARIも!

天気もよくみなさんともいろいろ話せて楽しい一日でした(^ ^)。

Mc5thさんの方々、コース整備&宴会ホントありがとうございました!
今度は9月3日、ALLSTAR MINI-CROSS第3戦です!
またぜひワイワイたのしみましょ〜(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-08-15 05:18 | MINIMOTO
<< 小さなCAみーっけ(*^-^) 整備ネタで地味なカキコでもw >>