小さなCAみーっけ(*^-^)

今日は某オフロードコースにいつものミニモトおバカさん達wと走りに行ってきました♪
d0031770_23293132.jpg

こんな場所!!ド長い直線アリ!

このコースは静岡県内の海沿いにあるんだけども、ほんとの目的は災害時のバイクレスキューの練習場で、なんと市町村の所有地!
GIN-PAPAさんがモトクロス時代からお世話になっているバイク屋さんがコース管理しているらしく、バイク屋さんにお願いして見学と偽って勝手に走行会やってきました(^ ^;)。

すぐ横が砂浜で市町村の駐車場(画像右)に隣接してる場所で、ほかの利用者はサーファーや家族連れのBBQがほとんどの中、ムサイかっこうしたヤツらがダーダーと暴走しにw。

行ったんは…
d0031770_23392671.jpg

子供の夏の思い出作りはママに任せてミニモト三昧なGIN-ダメPAPAさんw!

っと…

d0031770_2341966.jpg

コンパに行っている以外はミニモト三昧なK-SUKEくんw!

っとオイラの三人でと。

このコース海がド近いだけあってほとんどサンドでラインも一本でジャンプも2連が一ヶ所と地味なんだけども、ミニコースにしてはカナリロングコースで直線長め!
しっかり乗らないと直線でもブッ飛びそ〜で悪路の練習にはもってこいかな(^ ^)。

d0031770_23471036.jpg

人の後ろ走るとなんも見えん(> <;)/。
d0031770_2348151.jpg

レイアウトを勝手に代えて中はタイトにして遊んでました♪
d0031770_23484840.jpg

d0031770_2349924.jpg

小さいながらもビミョ〜な距離の2連!オイラはビミョーに届かんかった…
d0031770_2350740.jpg

d0031770_2350251.jpg

88にしてジャンプが上手くなったK-SUKEくん!
キレイにフロントローでジャンプ後の加速も速っ!

ココの海は遊泳禁止な場所なんだけども、日焼けやBBQに来ているビキニGALもちらほらと通る、ミニモト乗るにはかなり不思議な雰囲気の中、暑苦しい格好でビール飲みながらマターリ一日走ってましたぁ(^ ^)。

GALと言えばこの男!もちろんK-SUKE氏が黙っていません!
d0031770_2351522.jpg

爆音ミニモトでビーチ乱入で回りにものすごい勢いでドン引かれてましたww!
みんな目線そらしててかなり笑えた!!
最近の暴走族もここまでタチ悪くはないぞ〜(= =;)。
っと言いつつオイラも行ってたり(写真撮ってるしねw)。

残念ながらこの場所はそうそう走れないんで紹介もできないんだけども、
BBQ&海遊びもできて自由に使えたら夏にはサイコーなんだけどなぁ……残念。

そんなマイクロCAな夏の一日でした◎
by mandalamandala | 2006-08-17 00:11 | MINIMOTO
<< またまたマターリ… キョウセイ走行会! >>