森の生活

今日も天気ぼちぼちだったねぇ。(^ ^)/
ってことで午前から久しぶりにランツァに乗ってました。
もともとランツァの練習用に買ったminimoto のほうに時間も金もかけてばっかで、ごぶさたしてただけあって乗れん乗れん(= =;)
3往復してなんとかステップ踏めるようになったら膝がアガって下山ダス(^ ^;)
d0031770_22163991.jpg


前から入荷待ちだった「DRC」のスポークレンチが入ったとのことでバイク屋に
取り入ってきました。
d0031770_22231964.jpg


7075材のアルミシャフトにアタッチメントでいろんなサイズに対応していて、
場所もとらなくてヨサげ〜!
って思って買ったはいいけど来てみたら最小で5.4mm(上は6.8mmまで0.2mmきざみ)まででminimotoに使えな〜い!!
CHINA(強化)は5.0mmでCRFのノーマルが4.0mmです(,> <)
まぁほかのバイクに使えるからイイカっ。
minimoto用に買おうかなぁって思ってる方は要注意です。
by mandalamandala | 2005-04-30 22:41 | MINIMOTO
<< グレートギャッビー すべてのバイクは消耗品である >>