ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦!スーパーストック画像うpうp!

画像うp遅くてスンマせんm(_ _)m。

チャチャっとSSクラスの画像うpを(^ ^)!

50ccならなにしてもよいというレギュのSSクラスは走りもアツいけども、
回を重ねるごとにマシン作りも白熱してます!
スプロケ1Tで明暗を分けることもしばしば…。
そんなSSクラスには14台が出走!

d0031770_0404943.jpg

#日satokoさんw!カッコいいZO〜!(バイクがww)。
急遽仕事明けで一人大阪から駆け付けてくれてオイラのバイクで出場!
やっぱSSはアニキいないと始まんないネ(^ ^)。
旗ふりしていたメンバー全員!から大転倒報告があったのはナゼ……?ww。

d0031770_0493156.jpg

#13gakkyさん!
レースしている以外は運営のほうをフルにやってもらっちゃって恐縮でした(^ ^;)。
来年はレースに専念してもらえるよ〜にガンバりますデス!

d0031770_0543346.jpg

#18ハイエナジーさんw!
サイケデリックなたたずまいが気になりつつも今回もイチンタさんちとからめんかった…(> <)。次回はゼヒ遊んでくだしナ♪

d0031770_057876.jpg

#30kosakaさん!準優勝おめでと〜でした!
ってかドンドン速くなってるし…!!1ー2位ともう少しでSSキングのクンちゃん逝けるとこでオシかった!!

d0031770_112276.jpg

#69nakanishiさん!われらが静岡から初出場です!
マシントラブルに泣かされながらも全日本出身は伊達じゃないです!
アニキより先に女性初優勝できるか期待デス♪

d0031770_152998.jpg

d0031770_155278.jpg

#178saoto-さん!カリスマミニモティストですw!
ノーマルフォークであの速さはあり得ません!!

d0031770_185985.jpg

#440クンちゃん!優勝おめでと〜でした!!
50キング健在デス!唯一オープンとダブルエントリーで満喫しまくりでした♪

d0031770_1114546.jpg

#471ボンちゃん!いつもながらのマイペースなボンちゃん走り(^ ^)!

d0031770_1134536.jpg

#526kanouさん!お手伝いすると言いつつカナリいろいろお世話になりました(^ ^)。
FASTACEサスもよく動いていて調子良さげでした!!

d0031770_1154681.jpg

#926よぴよぴさん!3位入賞おめでと〜&関東から乙かれさまでした!
次回もゼヒ参加の方向で(^ ^)!

d0031770_1175515.jpg

d0031770_1181070.jpg

#522adachiさん!われらが静岡組から2回目のs参加!
前回ビリとは思えん走りでH1では3周目まで2位を走っていてビビった!!
#178さんのプレッシャーに負けて轢かれてたんはワラた(^ ^)。
あとアニキに轢かれれば一人前のSSライダーですww。
コソ連と投資wがきいたか!!結果7位!ヤバい早くも負けてる雰囲気…

またもや画像がない方ゴメンチm(_ _)m。

SS見てると50とは思えんぐらいみんな速いネ〜!
次回までに精進して鈴鹿組にからめるよ〜になって参加したいッス(^ ^)。

っで、最後オープンクラスのうpを!
by mandalamandala | 2006-09-08 01:28 | MINIMOTO
<< ALLSTAR MINI-CR... ALLSTAR MINI-CR... >>