ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦!オープン画像うpうp!

最後にオープンクラスの画像うpしますDA(^ ^)。ヤッツケ仕事w

今回オープンは19台!!!の出走でカナリの白熱っぷり!
集計読み上げのオイラは死んでました(> <;)。

d0031770_191111.jpg

#2ミネッキーさんw!画像これしかなかったっけww。
今回フィニッシュではあんまコケてなかったように見えたけど、
「上」ではいつもながらもアグレッデブな走りだった模様〜…あっ、アグレッシブかw!
ノークレーム、ノーリターンでお願い致しますw。

d0031770_1121356.jpg

#03だれだっけ?さんw>うそです!#03ミイモトカッペさんw。
久しぶりのオープン車両での参加ながらやっぱ速かった!
っが、後半ヘタレすぎww。次回も参加の方向で!

d0031770_1153389.jpg

#14okudyさん!ミニモト界最多DNFを誇ってますw(文化省調べ)。
かなり速いのにモッタイナイ〜!早く完治祈ってます(シャコウジレイw)。

d0031770_120447.jpg

#31コヨーテさん!ゾッキ装着でフィニッシュジャンプにさらにキレが!
14インチもイパーイ増えると面白くなっていきそ〜!

d0031770_12363.jpg

d0031770_1232517.jpg

#49サカイ兄さん&#315サカイ弟ROBくん!2位3位おねでと〜!
#325HEYちゃんとのバトルは一番の見物でした!!
二人とも走りに個性があって単独で走っているのを見ても大迫力でした!
ROBくん、来週末のモトライブフェスタでRMXデモ出場予定なんで、
ミニモト関係の方々大応援よろしくッス(^ ^)9。

d0031770_1273851.jpg

#96キョウZくん!モトモト誌表紙グラビアデビューwおめでと〜(^ ^)。
熾烈なオープンクラスで19人中8位はカナリのモノです!!

d0031770_1315214.jpg

#117yoshi-ginさん!ピボットシャフト折れはワラタ(ホントは笑えないw)。
H1はトラブりながらもバイクも絶好調でH2は4位の実力!次回はトップよろしくデス!!

d0031770_135748.jpg

#271ヤマノイくん!ノーマルフォークでオープンクラス出場はある意味キレてますw。
危なく崖下落下しそ〜になったみたいで大事にいたらなくてヨカッタ(^ ^;)。
ちなみに#49さんの画像に落下していくヤマノイくんが写ってますwww!

d0031770_1385068.jpg

d0031770_1391297.jpg

#302クラッシュ界の貴公子K-SUKEくんw!
今回もカナリの転倒したらしくオープン車両ではさすがに痛かったみたいw。
スタートミスもあって結果はイマイチだったけども、
記録より記憶に残る走りwで人気上昇中デスw♪

d0031770_1433637.jpg

#383ミヤモトさん!準備、運営にたいへんお世話になりましたm(_ _)m。
次回はもっとチャキーンっとガンガりますデス♪

d0031770_1451875.jpg

#906ナベくん!4位入賞おねでと〜!やっぱナベPは速かった!!

d0031770_1474217.jpg

#555takemotoさん!初出場で5位入賞はタダモノではありません!
さすがミニモト界のメッカ、モトスペさんのお客さんッス!
お使いもありがと〜でした(^ ^)!

d0031770_150056.jpg

d0031770_1501817.jpg

っで、優勝の#325HEYちゃん!!
調子の悪いブルでのコース整備乙かれさま&おりがと〜でした!!
前前日からほとんど寝てなくてこの速さ!初観戦の方々も驚いてました(^ ^)。
去年出場の時は宿敵大佐さんに破れていてキョウセイでは初優勝だったかな。
来年もお手伝いしますんでまたよろしくデス!!

今回は今までの中でも一番のコースコンディションでみんな楽しんでくれたよ〜でよかったデス♪
また来年もMc5THさんが出走できるようにお手伝いしますんで、またよろしくデス(^ ^)。


うpが遅くてスンマせんでした!
レース明け月曜からミニモトの大仕事かかえてて、ミニモト三昧の日々です(^ ^;)。
コッチもなかなかおもしろいネタなんで整理つき次第ボチボチうpしていきますNE〜♪
by mandalamandala | 2006-09-09 02:02 | MINIMOTO
<< TT-R50E!! ALLSTAR MINI-CR... >>