MOTOMOTO in the KITCHEN!

昨日はモトモト誌のヤマノイさんがSTAB-BLUEさんのデモ車のTT-R50Eを撮影しに来静してくれました♪

オイラの仕事終わってから待ち合わせてとりあえずみんなでラーメン食べてからKITCHEN入りしてミニモト話などしながらマターリなど。

d0031770_22441045.jpg

かなり遅くなってから思い出したよ〜に仕事をするヤマノイ氏w。

取材していただいたTT-R50Estab号は次号モトモト誌に載ると思いますんで、
みなさんヨロシクです(^ ^)。

このTT-Rは今月23日24日に名古屋ポートメッセで行われる"X-5"に急遽出展!!
ミニモトパーツ販売も予定してますんで、お近くの方は遊びきてくださいNE~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近日本のミニモトレースシーンでハイスペック車のスタンダードとなっているスイングアームはReeg MXフレームKITG-craft製各種ロングタイプが主流になりつつあるけども、日本を意識してかここへきてU.Sから2タイプが発売(予定)されました!
d0031770_23113129.jpg

Sik製の待ってました!の5インチロングスイングアーム!!!
Sik定番のクロアルマイトでカッコよいし♪
近々STAB-BLUEさんに入荷予定で47.000円(49.350円)予定で値段もお手ごろ!?

もう1つは…
d0031770_23191694.jpg

SANO SYSTEMS製のコッチは4インチローング!!!コチラも47.000円(49.350円)予定。
SANO定番のシルバータイプで約10cmロングでマルゾッキなどのハイスペックフォークとの相性もヨサゲ♪
こちらは近日U.S発売予定でモチSTABさんに入荷すると思いますんで、
2インチじゃちょっと…っと言う方はお問い合わせしてみてくださいNA(^ ^)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のU.Sなセレブ物マガジンDaytona誌Sik製の新しいデモ車がカッコよく載ってます!!
話題のU.Sヨシムラマフラーと上記の5インチロングスイングアームも搭載されてて、最近日本のオープンクラスのレースで見るような足長ローシートタイプミニモトな仕上がり!
色使いが絶妙であいかわらずのハイセンス♪
立ち読みでも見といてソンなしですw(^ ^)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はネタがイパーイだなぁ…

今日帰ってみると謎の荷物が届いて… 
d0031770_23333092.jpg

ハコからしてあやしぃ…(= =;)。こわれもの?壊れ者?!w

この間のキョウセイレースでバイクを貸したミニモト定食さんの#日satokoさんからお礼にといろいろもらっちゃいました!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

気になる中身は…
d0031770_23391078.jpg

定番ミニ定キャップ&ミニ定Tシャツwと、キノコマグカップ&キノコマウスパッド&キノコゴミ箱ww、ナスカーチョコ缶(#8番車!w)、大阪名物!?「ほっと!大阪」と大阪あんプリンww!!!ドド笑ったo(^▽^)oキャハハハ
キノコグッズ、ドかわいいし♪ハマった!(^ ^)。

なんか逆に気を使わせっちゃって申し訳ないッスm(_ _)m。
ミニモト定食さんはあぁ見えてwホ〜ントみなさん気ぃ使いのいい方達ばかりです(ホメ殺しw)←イヤだろ〜?!w。

さっそく「あんプリン」を食してみたりw。
d0031770_23541956.jpg

抹茶プリンの中にあんこがコッテリ入っていて…ド甘いw!
塩昆布付きの意味がわかった瞬間ww。
そ〜か!これ食べて太れってことだなw!
ってか、そんでみんなポッチャリさんなんだぁ〜(━_━))"ウンウン、納得♪

#日satokoさん、ほんとありがと〜NEヽ(‘ ∇‘ )ノ
大事に使わせてもらいますDA♪

PS:……Tシャツはムリッス( ̄▽ ̄;)w。
by mandalamandala | 2006-09-14 00:11 | MINIMOTO
<< TT-Rのつづき… とりあえずは… >>