MOTO LIVE FESTA!

週末は名古屋で行われたMOTO LIVE FESTAに観戦に行ってきました!
FTR、FMX、モタードとミニクロスが都会の駅前に出現!
ミニは愛知を中心に多くのミニモト乗りが集まって盛り上がってました(^ ^)。

オイラ達はお昼ごろに浜松で集まって着いた時はちょうどモタードがやっていて、
FMX&ミニモトH2にはなんとかまにあって一安心(^ ^;)。

いつもバイクイベントは参加かサポートが多いんで、
今回はマターリ観客になってイベントをゆっくり観て楽しんできました♪

ってことで写真少なめですが、ダダーっとうpなど…

d0031770_095352.jpg

FMXはウイルスを中心にBULLYとROBくんも!!豪華なメンツでした!

d0031770_011750.jpg

ROBくん!シャキーンっと伸びてます!!一気に上達してます♪

ミニモトを一気に!
d0031770_012149.jpg

#21GAKKYさん!トップ争い観てて楽しかった!

d0031770_0124958.jpg

#526kanouさん!総合優勝おめでと〜です!

d0031770_0132821.jpg

#69アキヲさん!ホールショットでおしかった!

d0031770_014252.jpg

#502ko-jiくん!連続転倒楽しませてもらいましたw!

d0031770_0144520.jpg

#575モリナガさん!
d0031770_015222.jpg

#178saito-さん!
#575さん対#178さんの3位争いも見物でした!

d0031770_017353.jpg

#555くん!走りが豪快で観てて楽しいデス!
d0031770_0173983.jpg

#4STDさん&#555さん!
この二人のトップ争いド盛り上がった(^ ^)!
STDさん優勝おめでと〜でした!

ショートサーキットも!
d0031770_018184.jpg

#247さん!遠いとこ乙でした!

d0031770_019395.jpg

d0031770_0191926.jpg

#03マサくん&#906ナベくん!
マサくん2位入賞おめでと〜デス!優勝するまでショートサーキットですかw?

っと画像少なめでスマソです(^ ^;)。
たまにはカメラかまえずにギャーギャー観戦してみたかったのさ〜(^ ^)。

参加されたみなさん&主催、運営をされた方々、乙かれさまでした!

ミニモトは乗ってももちろん楽しいけども観ても楽しいネ(^ ^)9
by mandalamandala | 2006-09-20 00:02 | MINIMOTO
<< ぼちぼちと… まだまだ続くぞな、もしw >>