X-5!

名古屋のカスタムペイントショップのCOBOO STUDIOさんにお誘いいただきSTAB-BLUEさんX-5に出店してきました!
d0031770_23375746.jpg

展示車両は、stab号(CRF)、TT-R50E(デモ車)、Oくん号(CRF)とアートファクトリーさんにサポートいただいている#178saito-さん号と#325HEYちゃん号も!

土曜日はYUKIさんが出て、日曜はオイラとシズさん、ネコさん、ニシカワくんと名古屋からマコッチさんもお手伝いで。

d0031770_23424663.jpg

永遠に謎の人物マコッチさんw!乙でした!

イベント自体はラグジ系&スポコン系車とビクスク&スポコン系バイクがほとんどで、
ミニモトブースはかなりの勢いでウイてた気も…ww。
おかげでかなりのお客さんが興味シンシンで足を止めて見て行ってくれました(^ ^)。
若い子達には#178号が人気で、車関係の方々はstab号が気軽に遊べそ〜で人気だったかな。

コンテストに出品されてたバイクなんかも…
d0031770_23495877.jpg

d0031770_23501475.jpg

d0031770_23503188.jpg

d0031770_23505199.jpg

d0031770_235154.jpg

ビクスクはかなり笑えた!みんなエアサスでピコピコしてるし〜ww
なんとほとんどが自走で撤収してました!
こんなの乗ってらんねぇ〜っと言う大人なあなたには…
d0031770_23524497.jpg

リムジンもご用意ww。

d0031770_23542928.jpg

d0031770_23545148.jpg

スポコンも!オイラはけっこう好きッス(^ ^)。無駄に光ってます!
d0031770_2357435.jpg

ロンスイ(ウォンウォン系?)はきら〜いw。

今回お世話になったCOBOOさんのブースも!
d0031770_23575634.jpg

d0031770_23583098.jpg

ヨシムラをベースに塗ってますw!

d0031770_23591015.jpg

キャンギャルもイパーイでカメラヲタもイパーイでしたw!

午後に名古屋のSTDさんが差し入れもって遊びきてくれました!ありがと〜でした(^ ^)。

なかなかミニモトとは接点のないジャンルだけども車系の方々もかなり興味ありそ〜だったんで、ソッチも増えていくと面白いNE♪
ミニモトはノーボーダーがいいとこだし!

#178saoto-さん、#325HEYちゃん搬入出乙かれさま&ありがと〜でした!
またニューカモタイヤでブイブイいわしちゃってくださいww!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで、オイラは明後日からタイに行ってきますだw(唐突ですが…w)。
って、クーデター中じゃんねぇ〜(ドタノシミ♪)戒厳令サイコー(^ ^)ワクワク。

帰ってきたら広島です!今回オイラは出走はしないけれども、出店のお手伝い&観戦しに行きますヨ〜!
静岡からは…
今度はトップクラスに食い込めるか?#117GIN-PAPAさんと、九州は遠いが広島は意外と近いと言うw、元全日本ライダーの#69アキヲさんと、ミニモトクラッシュ界の貴公子w#302K-SUKEくんがオープンで参加予定!!

出走される方々は気合い入れてデモってくださいネ♪(出ないヤツは気軽だなぁ〜w)。
by mandalamandala | 2006-09-27 00:28 | MINIMOTO
<< 京都モーターサイクルショー! チャチャっと… >>