全日本モトクロス広島大会!

うp遅くてスンマせん(汗)。
オイラの家から浜松経由で広島まで11時間!往復22時間って…
なのに日帰りwwで、行ってきました全日本広島大会!!
前回とうってかわって晴天でサイコーのコースコンディションの中おこなわれたました、ミニモトデモレース「マイティウィール」に総勢40台が出走!!

オイラは今回は出店のお手伝いと観戦と。
d0031770_23523221.jpg

まいどSTABブース!

d0031770_23531333.jpg

今回静岡組からはこの3台がオープンで出走!

d0031770_23572766.jpg

中西家みんなで参加の#69アキヲさん

d0031770_003737.jpg

106ccにして気合充分#117gin-papaさん

d0031770_015484.jpg

全日本で魅せるかクラッシュw#302K-SUKEbeくんw!

近畿&東海地域からはいつものメンツが勢ぞろい!
d0031770_07216.jpg

d0031770_074624.jpg

d0031770_08628.jpg

d0031770_082528.jpg

d0031770_084948.jpg

d0031770_091310.jpg

d0031770_093133.jpg

この時はまだまだ元気な#906ナベPくんw!まさかあんなことに…
ご冥福をお祈り致します( ー人ー)|||~~~ ナムナムww

d0031770_0292415.jpg

スタート前の静岡組。

グリッドにはフロントにオープンクラスが並び、5秒差スタートの50オープン(SS)が後ろに並ぶ2列スタートで。
d0031770_0284086.jpg


2周の練習の後そのままスタートに並んでと
d0031770_0305532.jpg

静岡組に挟まれる#325HEYちゃん!この時HEYちゃんに、
「前回のビデオ観たら、HISAくんスタートどんケツでチョー笑えた!」っとお褒めのお言葉もらう…(`ε´♯)。

d0031770_037265.jpg

スタート用意…

d0031770_0374390.jpg

フライング防止の早いフラッグでみんな慌ててスタート!!

d0031770_0392477.jpg

大迫力デス!!

その中一人エンストでシュールな時間を過ごす#325HEY氏!(マブ笑ったw)
d0031770_0425817.jpg

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

っが!こっからが凄かった!!
怒濤の追い上げで2周目にはすでに5位の位置!!

速さのヒミツ♪ジャンプ連写でカルーク平祭りなどww
d0031770_0451354.jpg

d0031770_0453498.jpg

d0031770_0471833.jpg

d0031770_047468.jpg


4周目にはトップに立って5周目にはいつものマイペース走りでそのままフィニッシュ!
d0031770_0512038.jpg

文句なく一番です""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪優勝おめでとー!

ほかにも多くの見どころバトルがアチコチで展開!

d0031770_0565387.jpg

d0031770_0561121.jpg

#113さん対#117さん!

d0031770_1155858.jpg

#178さん対#109くん!

d0031770_117493.jpg

#526さん対#34くん!

d0031770_1183628.jpg

#75さん対#711さん!

d0031770_120596.jpg

#383さん対#440さん!なんかヘンだぞ…、クラス違うしww。
50で走ったことある方ならわかるけども、50ccでこの高さのジャンプはあり得ません!(^ ^;)。

50オープン(SS)クラスはみごと#440クンちゃんが優勝〜オメデトー!
今だHEYちゃんクンちゃんコンビは健在でした(^ ^)。
d0031770_1275142.jpg

4周半とちと短かったのもあってアッという間のレースでした。

とりあえずみなさん無事に終えることができ……

無事…??
そ〜えば死んでる方がいらっしゃいましたw(/O\)。
d0031770_1231387.jpg

あばら3本に鎖骨と肺挫傷っと、なかなか男前な折りっプリ♪
写真は強がってますがマブ痛そ〜(> <;)。
早く治してまたみんなとミニモトろ〜ネ(^ ^)。

天候のも恵まれてサイコーのデモレースができたんじゃないかと…。
これも寺地さんとチームTERACHIさん達と広島のみなさんのおがげです。
ありがと〜ございました♪
また次回もお声をかけてくださいマシ(^ ^)/。

参加されたみなさんもマブ乙かれさまでした!!

つぎのイベントはキョウセイ第4戦!
いろんなとこから参加表明が出ていてこれまたサイコーに盛り上がりそ〜な予感!
オイラは梵休み以降乗ってないけども、とっととバイク直して練習しにいこ〜っと♪
by mandalamandala | 2006-10-09 03:38 | MINIMOTO
<< 復活! ただいまデス♪ >>