復活!

今週末はひっさしぶりにイベントがなく地元でのんびりしてたHISAです(^ ^)。

ってことで修理途中だったミニモトをマターリイジってました♪(やっとかよ!)

d0031770_154928.jpg

ADACHIさんにあらたに削ってもらったA-HEAD!まいどサンQデス!
ヘッドのかんしてはいつもADACHIさんに丸なげしてラクチンしてます(^ ^;)。
今回のヤツはガイドガリガリくんのバルブもポリッシュ仕上げ♪
スプリングはホンダ製のダブルにしてみました!
後は回転セーブして走ろうかと…(できるかなぁ〜?←ヤレ#)
最近発売したタケガワのレブリミッターもかな〜り気になる年頃だけれども…。
あぶく銭できたら買お〜かな♪
d0031770_1102919.jpg

っでだらだらチャキーンっと組んでみてと。
シリンダーは意味なく赤にしてみました(^ ^)。

ついでに車体周りもメンテなどしつつ載けってと。
d0031770_1123631.jpg

チェーンスライダーが減ってたんで、STABさんで売ってるコッチも赤いヤツにと。
あと前にADACHIさんから譲ってもらっていたSik製のカーボンスキッドプレートも!
これが素直につかねーのなんのw。
「注)これは下マウントあるフレームには付かないタイプです。」
カーボンはカッコはかなりよいけどアルミ製のほうが丈夫でなにかとよいかと…。

d0031770_1163975.jpg

っでやっとこ完成!!
グラフィックは飽きたんでハグっちゃいました(スポンサー大募集中ww)。
すっとグラフィック代えたいと思いつつなかなかトキメクのがないんだよねぇ…。
ほんとはオリジナルしたいけどもなんせ金が…(^ ^;)。ビンボー中年ですからw。

ほかにもロケッツを修理したり(してもらったり)、ポジション見直しでチョコチョコイジってみました。

無事エンジンもかかってこれで久しぶりに乗れるぞな、モシ!!
梵以来乗ってないんでまた初心者からか!?シンド……(汗
by mandalamandala | 2006-10-16 01:33 | MINIMOTO maintenance
<< ラフ&ピース☆ 全日本モトクロス広島大会! >>