ラフ&ピース☆

日曜は久しぶりに走ってきました!

雑誌「DAYTONA」さんの取材で豊橋のスカイマウンテンさんにみんなでおジャマしてと…

え〜っと、カメラ忘れて画像ないッス(^ ^;)。スマヌ!
d0031770_2301685.jpg

キムタコくんから画像パクリw。

メンツはいつものチームSTABの動物達wとSTABさんのサーファー組(キョウセイ参加予定)、キムタコくん&けんぢくんMinimotoカッペさんと大阪組からokudyさん一家とコージくん&AYAちゃん、など総勢16、7人で!(朝のみHEYちゃんとミヤモトさんも!)

おジャマしたスカイマウンテンさんは民家横のバックヤード的なタイトなコースなんだけども、6連フープスや深いバンク付きのコーナー、ミニモトにはちょうどよい大きさのジャンプ複数などかなーり楽しいコース!!
管理人さんもとても良い方でこの日のために整備もしてくれてました(^ ^)アリガトーです!

今回はメインはミニモトじゃなくてネコさん&シズさん製のハンバーガー&ジャンクフード!!
食べてはミニモト乗って飲んではダベってまた乗ってと♪
かなーりマターリな感じのたのしい一日でした(*´∀`*)。
っとは言ってもみんなミニモトバカなんでw、ノーヘル&酔っぱらいでブイブイ走しまくりのコケまくりでww。
骨折中のナベPは一日食ってばかりでデブ化決定デスw♪
d0031770_232137.jpg

カッペさんから画像パクリ(^ ^)。

オイラもノープロテクターでドジコケして膝かなりイタイっす(^ ^;)←バカ…。

参加くださったみなさん乙かれでした!
この模様は12月の「DAYTONA」さんに載る予定ですんで
発売したらまた覗いてみてくださいな♪
by mandalamandala | 2006-10-23 23:13 | MINIMOTO
<< レース前の整備など… 復活! >>