スカマン畑でつかまえて…

昨日はK-SUKEくん、ネコさん、キムタコくん&けんぢくんと待ち合わせてスカイマウンテンに行ってくました!

d0031770_2325944.jpg

スカマンはこんなカンジのジャンプやフープスのあるテクニカルなコース!
しっかりしたフープスはあるコースはマレなんでかなり貴重かと(^ ^)。
管理人さんのSMPさんも気さくでとってもいい方でハッピーなコースです♪。

前日の雨で心配していたマディも水はけが良く楽しく走れました!

d0031770_2331491.jpg

年内はオープン50(SS)の予定のK-SUKEくん!

d0031770_23323585.jpg

ヤマ派なけんぢくん!

d0031770_23333325.jpg

ネコさんも!
d0031770_2334997.jpg

ネコジャーンプ!!

d0031770_23344719.jpg

K-SUKE号に乗るキムタコくん!
ヤマ派組、二人ともかなり速かった!!
レースではきっとヤッてくてることでしょう(プレッシャーw)。

途中みんなでバイク交換して試乗などしてオイラもキムタコくんのTT-Rに乗らせてもらったけど…
TT-Rって乗りやすくてド速いネー!!
重量あるのと重心が低いおかげで車体が安定していて、コーナーも這うように走れるし、ジャンプ後のふらつきも少ないカンジ。
個人的にはストックだったら確実にCRFよか速く走れそ〜(^ ^)/。

d0031770_23444488.jpg

午後すぎには豆組wも豆乳乱入ですっかりミニモトコースと化してましたw。

d0031770_23452055.jpg

練習に余念がない豆さん!
すかさず豆イジメして豆腐にしてやりましたw♪なんて親切なオイラ( ̄▽ ̄)V。

d0031770_23535995.jpg

ヌータイヤも調子良く、一日ドロンコ遊びで楽しかったね♪

キョウセイ最終戦のエントリー台数が100台近くなっていてでスゴいことになっているみたいデス(^ ^;)。
タイスケはこちら!
ストックに続きスーパーストックも予選ありの2クラスに!
レースは10分+1周になってますデス!

オイラはまだ足はチョイ痛なんで楽しく完走目指してボチボチ行きますデスo(^▽^)o
っと言っても走ればムキーになるだろ〜けどもw。
久しぶりにK-SUKEくんと同クラスなんでコカして遊ぼ〜っとo(≧∇≦o)タノシミ〜w。
by mandalamandala | 2006-10-31 00:05 | MINIMOTO
<< 最近つくったモノ… 整備中〜♪ >>