ALLSTAR MINI-CROSS最終戦!

Mc5THさんの主催するALLSTAR MINI-CROSS最終戦に行ってきました!

「今回も写真撮ってなかったんで写真少なめでスマソです(^ ^;)
うp画像はSTABさんからと#31コチンタさんから拝借で!サンQです(^ ^)9」

今回ミニモト界過去最高ってか、ぶっちぎりの100台オーバーの参加台数でスゴかった!!
d0031770_2057551.jpg

まちがいなくミニモト第1次ブームの象徴的イベントでした!

今回チームSTAB&静岡組からもイパーイ参加させていただきました!
d0031770_23121323.jpg


ストックには…
ニシカワくん(ボーボー)、ネコさん(ネコw)、OSAMくん、サーファー組のTAMEくん、ハッチーくんとその友達、ヤマハ組のけんぢくん、ヤマオタさんと前回レディース優勝のヤマオタ夫人と賞典外で中西さんの10台!
SSには…
K-SUKEくん、アキヲさん、ADACHIさん、オイラと賞典外のNAGくんの5台!
OPENには…
ZARI、YOSHI-GINさん、賞典外でKLXのRYO-MAくんの3台!
っと静岡だけでも18台と過去最高の参加数♪

今回参加者が多く各クラスともA,Bクラス分けの予選が!
前日からみんな(とくにSSライダーw)の話題は「目指せ!A入り」で、かなりテンパリ気味w(^ ^;)。
朝も早々にさっそくSSクラスの予選が行われるも、予選に全てを賭けてた#8satokoさんとK-SUKEくん、アキヲさんがなんとB入り!
みんなプレッシャー弱すぎだなぁww。ってか半分はオイラがかけてたと言うウワサも
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ♪

そんなこんなで早速決勝〜♪
各クラスはみなさんにおまかせしてレポはオイラ主体で♪
予選でエンジンにモノいわせたオイラとADACHIさんはAクラスでの出走。

緊張のH1はめずらしく好スタートがきれて、ナントトップで大坂を通過!
観客も応援ってかウケてるカンジはヒシヒシとww。
好調のエンジンに助けられたびたびコーナーで刺されるも立ち上がり重視の走りで、中盤あたりまでトップを走ってたけども…
さすがAクラス!そんな奇跡は長くは続かず、1台行かれたらアッという間に5、6台に抜かれちゃいました(^ ^;)。
体力的にも限界でフィニッシュジャンプで転倒してさらに順位を落としてそのままゴール。
まぁ一瞬でもトップ争いに絡めてオイラ的にはかなり満足はヒートでした(^ ^)。
観客にもウケてたしねw♪

H2はスタート直後にスタミナ切れwでぼちぼち行こ〜かと思いきや、
宿敵#104ヤマポンさんにシャクっと抜かれてコリャイッとかないととガンガってみてりo(炎_炎)o
後ろから#916MAXさんから突かれながらなんとかヤマポンさんに付いていくもまったく差が縮まらず…
っが!ラスト2周でヤマポンさんがフープスでシフトミス?したとこをなんとかパス!!
ラストラップそのままゴールまで逃げ切ろ〜ε=┌( ̄ー ̄)┘
っと思いきや、今度はオイラがフープスで痛恨のシフトミス(> <;)9。
d0031770_2027567.jpg

すかさず#916MAXさんにもイカれそのままフィニッシュ!
ヤマポンさんにはど〜しても勝てん(= =;)ウゥ…。次こそは!

そんなこんなでカナーリ楽しくバトれたレースでした(^ ^)。

ほかの方々の画像も!

d0031770_20373897.jpg

#8アニキあらためアニーBさんw!3位おめでとー!
今回は転倒もなく終始K-SUKEくんと好バトルを楽しんでました!

d0031770_20441759.jpg

ド速いのになぜかBクラスの#31コヨーテさん!
サインボードのお返しにカッコいい写真うpしときましたwwオイラってヤサシー♪

d0031770_20491424.jpg

d0031770_20521750.jpg

#053ZARI!非力なエンジンをテクニックでカバー!

d0031770_20532429.jpg

#102ハッチー!初レースながら2位入賞!!おめでとー♪

d0031770_21574279.jpg

#816ケンヂくん!初レースながら安定した走りで3位入賞おめでと〜♪

d0031770_2056355.jpg

#616ネコさん!A入りおめでと〜デス(^ ^)。

d0031770_20573684.jpg

ニシカワくん!身内対決はネコさんに勝利!

d0031770_21301611.jpg

d0031770_21131910.jpg

#302K-SUKEくん!B入りしたもののアニキとのバトルでド盛り上がってました!
2位おめでとー!!

d0031770_21345217.jpg

STDさん&#117yoshi-ginさん!
STDさん入賞マチガイ無しのトコ、H2マシントラブルで残念!
ってかありえないトラブルなんですけど〜ww。
Aクラス3位入賞yoshi-ginさん!H2ドンケツからのスタートのキレた走りな見物でした!!

d0031770_2149444.jpg

d0031770_2153152.jpg

今回もWエントリーのおなじみ#178戯れるさん!SS2位おめでと〜デス♪
さすがにWはシンドそ〜でしたけど、最後まで手抜きなしの全開走行はスゴすぎ!

いろいろアクシデントもあったけども、Mc5thさんの的確な対応とスムーズな運営のおかげで楽しい一日を過ごせました(^ ^)ありがと〜ございました!!

ケガされた方々の早期の回復をお祈りいたしますデス。
by mandalamandala | 2006-11-05 22:40 | MINIMOTO
<< GIN-G COMPOUND! ちょっとドキドキ(^ ^) >>