葉隠入門

昨日はまたまた練習場の整備にみんなで行ってきました!
参加したんは、SHUZUさん、NEKOさん、YOSHI-GINさん、K-SUKEくん、中西さん&アキヲさん&RYU-MAくん、ヤマオタさん夫婦、キムタコくん、NAGくん、オイラと新メンバーの03daさん&ナカヤマさんの総勢14人で!

d0031770_2349214.jpg

先週の残りの草刈りとコースのセクション作りを!
祭日にYUSHI-GINさんが整備してくれたおかげで午前中にはかなりいい形にと!

が!ココでトラブル到来でスッタモンダで2時間ほど作業停止に!
バイクレスキューのリーダーの方のおかげで午後すぎにはなんとか問題解決!
(不参加メンバーは参加者に聞いておいてネ!)
でっ!やっと初走行できました!

d0031770_2340778.jpg

新メンバーの03daさんとナカヤマさん!ブリブリ現役IAデス!
ボアうpのDRZ!でドド速かった!!10日美杉にも参加のようですんで、
さらに楽しくなりそ〜デス♪

d0031770_23564871.jpg

走ると止まらないRYU-MA!血は争えない見本だなww。
コース整備もガッツリやってました!美杉は初の賞典内レースなんでばっちし入賞狙ってクレ(^ ^)/。

d0031770_0132.jpg

d0031770_012623.jpg

毎度ミニモトおバカさんw!「部活」のように乗りまくってたんが、
最近ドを超して「兵隊」のように乗りまくってますデスw。

d0031770_045117.jpg

d0031770_05428.jpg

ノリノリで乗りまくってたSHIZUさん!1人最後まで乗ってました(^ ^)。

1周2分の大コースはなかなか走りごたえがあって、まさに「練習場」ってカンジです!
これからさらにセクション増やしていってムズ楽しいコースにしてきたいネ♪
by mandalamandala | 2006-11-28 00:20 | MINIMOTO
<< 冬のカオス コツコツと… >>