24日はモトクロスパーク くんま!!

気付けば今年もぼちぼち終わりですねぇ~。
一年あんなことやこんなことなどいろいろありました(^ ^)。
っが、まだまだミニモトやりますよ~!!

今月23日に静岡、天竜にあるモトクロスパーク くんまがリニューアルオープンします!!
d0031770_23155120.jpg

d0031770_2316634.jpg

リニューアルにあたりなんとミニモトコースが新設されたモヨウ!!!
そして来年からミニモトレース&イベントも企画、運営してくれるよ~デス(ノ´▽`)ノオオオオッ

っで、オープンにあたって運営の方々から24日にミニモト乗りの方々もどうかとお誘いいただきました(^ ^)/。
24日はMc5THさんがキョウセイで走行会を予定してたようですが、
コース整備がムズかし~とのことでなんならみんなで”くんま”さんにオジャマしよ~かと♪
24日と言えばクリスマスイブですけども、”保守”なオイラには関係ないもーん♪←マケオシミw。
なんでオイラももちろん参加の方向で(^ ^)/。
おヒマな方はゼヒいっしょに遊びいきませんかぁ~!!ホントはヒマだろ??w
by mandalamandala | 2006-12-19 23:02 | MINIMOTO
<< マルゾッキ付属フォーミュラブレ... X-mas GAME 日本一決... >>