忘年会&走りおさめ in くんま de NEKO祭り♪

23日は静岡のみんなで毎年弘例?の忘年会やってました♪
人数多くで急遽天竜川の河原にテント張ってw!
前日から仕込みをガンバってくれたNEKOさんのおかげで野外にもかかわらずカナーリ豪勢な食事♪
d0031770_0192667.jpg

キムチ鍋、パスタ、手巻き春巻き、タイカレー、丸焼きチキン、フルーツ、シフォンケーキにビール、ワイン、焼酎と!
d0031770_015420.jpg

前入りでテント&照明設営の準備してくれた、masami&hwamiちゃん、ニシカワくんにもカンシャ(^ ^)/。

夜中まで食べたり飲んだりダベったりで楽しい時間でしたヾ(●´▽`)ノ

夜中解散後、飲んだ組はそのまま車中泊して、
次の日はそのまま天竜川北上して”モトクロスパークくんま”でミニモト走り納め♪
10時過ぎに着いてみるとすでにGIN-PAPAさんが一人ブイブイイワせてました←家族はど〜した?!?w。
Mc5THさんからは、#325HEYちゃん、#113ko-daさんとフルサイズでHEYちゃんの身内の方が参加してくれました♪
d0031770_0434839.jpg


この”くんま”は今回リニューアル時に新たにミニコースも新設されていたんだけども、
まだまだ改装中で今回走れたのは1周30秒のミニコースでした。
レイアウトも大小のフープスが多数ってカンジで体力的に3周が限界ヽ(≧〜≦)丿。
50だと飛べるトコもなくまだまだこれからってカンジでした。

お昼休みに本コースを走っていいとのコトでみんなでチャレンジ!
d0031770_0361648.jpg

この本コースはクネクネしながらダーっ!て下ってダーってヒルクライムなコースで(わかりづらい??)、特に登りの長さはハンパないッス(= =;)。
d0031770_0425582.jpg

ストックでちょっと気を許すとこんなカンジ(ニシカワくん)。
d0031770_0441284.jpg

どこでもド速い#325HEYちゃん!

下りもかなりスピードのっちゃうんでオイラだと半分はエンブレ状態でなかなかムズかしかったでした。
この日お昼にチョイレースでもとの話だったけども、アツくなったらクリフ落下者がでそ〜なんで遠慮しときました(^ ^;)。

お昼にはまたまたNEKOさんの出張ケータリングサービス付き♪
d0031770_0494021.jpg


そんなこんなな楽しい仲間とマターリでのんびりしたいい週末でした(^ ^)。
また来年もぜひやろ〜♪

                                                              sanQ~  photo by NEKOさん&K-SUKEくん
by mandalamandala | 2006-12-26 00:52 | MINIMOTO
<< サプライズ! マルゾッキ付属フォーミュラブレ... >>