風の名は…

すでに28日から正月休みに入っているHISAデス(^ ^)。
日給月給なんで1月死にます、ハイ…(> <;)。

28日の夜から浜松入りしてアーダコーダしたあと、
29日は浜岡の練習場の整備に参加してきました!
集まったんは、浜岡リーダーのyoshi-ginさんヤマオタさん夫妻、NEKOさんとオイラの5人で。
yoshi-ginさんがユンボ入れてくれたんで、今回はフープスと念願のジャンプ用のランディングの製作を!
d0031770_4344640.jpg

今日は天気は良かったでしたが、浜岡特有の強風でカナリ寒い中の作業〜(> <;)。
コース内の空いた場所を草刈りしてコースとは別に飛んで遊べるトコを作ってもらいました〜♪

夕方前になんとか作業終わって、
そこにNEKOさん製作のニャンコキッカー(試作)を設置!
d0031770_437324.jpg

え〜っと…BMX用並にソリまくってますが…ニャンニャンフリップ用??ww

設置後、試しにオイラと NEKOさんでNEKO号で飛んでみるも、
低速だと上ばっかでまったく前に飛ばんしw。
トレイルコースみたく上に高く飛んでカクっとフロント落とさないとキレイに飛べなそ〜ッス。
まずは度胸つけないと…。難しいけどもワイワイ遊ぶには面白いデス(^ ^)。

いつもお世話になりっぱなしのダメオヤジで有名wなyoshi-ginさんことLIVING EDGEのニューアルバム「極東ブルース」がついにリリースされました!!!
d0031770_4511245.jpg

今日いただいて移動中ずっと聞いてたんですけども、これがまたカナーリイイ!!!いやっマジで!かなりビビった!
このアルバムについてはまたあらためて感想&批評カキコしますね♪いろいろ言いたいのさw♪
購入先はSUNSPOPさんSTAB-BLUEさん準備中)のweb-shopで!!
by mandalamandala | 2006-12-30 04:59 | MINIMOTO
<< 今年も一年… サプライズ! >>