初走りデス!

3日に雪国から帰ってきて、4日には浜岡で初走り走行会でした!遊びまくり〜♪
d0031770_1835152.jpg


参加したんは…
d0031770_18152121.jpg

d0031770_18135817.jpg

イケイケでおなじみのwSTAB系中西一家w
#69アキヲさんはケガで残念ながら見学でした。

d0031770_1815552.jpg

普段平日休みで久しぶりに参加のADACHIさん。

d0031770_1820027.jpg

ニューアルバムをリリースしたばかりのyoshi-ginさん

d0031770_18233367.jpg

青組からヤマオタさん夫妻

d0031770_18244148.jpg

年越しからずっといっしょのOくん&フミちゃんコンビ、おなじみNEKOさん、YUKIさん&
SHIZUさんも。

d0031770_1840274.jpg

この日初ミニモトでガンガン走ってたSTAB GARLSのYUIちゃん。

d0031770_1830379.jpg

もちろん兵隊さんもw。

ほかにも久しぶりにお会いしたspitzenさんやお初のレスキュメンバーの方々も来てくれてカナーリにぎやかでした(^ ^)。

d0031770_18442124.jpg

d0031770_18443749.jpg

ニャンコキッカーも!あいかわらず兵隊さんは勢いあります♪

d0031770_18354854.jpg

天気もよくてマターリ(←これ重要)な楽しい初走りでした♪
by mandalamandala | 2007-01-07 18:53 | MINIMOTO
<< またまた… アケオメです♪ >>