またまた…

日曜日は浜岡練習場で遊んでました(^ ^)。
あいかわらずのノンビリで午後に到着してみると、人&ミニモトイパーイでちょっとしたお祭り状態!
d0031770_0145025.jpg


いつもの浜岡メンバーにくわえMc5THさんから、#325HEYちゃん、#113KO-DAさん、#13gakkyさんと#526KANO-さんがゲスト(レスキュー許可済)が遊び合同練習をしに♪
d0031770_0175554.jpg

SANOフォーク修理中のためボンちゃん号(50)で参加の#325HEYちゃん!
gakkyさんと3人で追いかけっこはおもろかった(^ ^)/(もちろんオイラドンけつw)。
なに乗っても速いなぁ〜このオッサンww。

隣接する広場ではSTAB-GARLSのYUIちゃんとNEKOさん&SHIZUさんがスクール受けてました♪
d0031770_0204966.jpg

d0031770_021513.jpg

日本一03daさん&ヒロシくん(スズキ)のマジプロ二人によるド贅沢な指導w。スゴスギ!

ほかにもワークスライダーの方も来ていて青組はちょい興奮ぎみだったねぇ(^ ^)。

Mc5THさん達にもいいコースとお墨付きをいただいたんで、これからも整備&練習にハゲでいきたい所在です、ハイ♪
by mandalamandala | 2007-01-16 00:31 | MINIMOTO
<< ぼちぼちと… 初走りデス! >>