精進な日々…

今日は休みで天気は良かったけどオレは一日バルブシコシコしてました(> <)。キジマのタコ棒買ってみたけど、カブのバルブが小さすぎて使えなかったので細いパイプを上からさしてシコシコと。
d0031770_22331558.jpg



これがなれると意外とイイカンジ〜。これからこれだNA!
d0031770_2303458.jpg



右がカブで左がCHINA-CRF。インテークポートはカブが14mmでCHINA-CRFが22mm!!。デカすぎだろぅ…(= =;)。
エンジンおろしてるついでに凹んだストッパーを修正。なにかと出費が多い今フレーム逝かれるとキツいから、延命処置的にちょい補強〜。クビに丸パイプを切ったのをヘタなアーク溶接でモリモリにして見た目悪いから板金パテでスムージング。たのむからクロモリ買うお金貯まるまでもってくれッ。
d0031770_22515719.jpg



最近モンキーエンジンに詳しくなってくのにビミョーな心境(= =;)。パーツ入ったらチャチャっと直して早くライディングに精進しないと!
by mandalamandala | 2005-05-09 23:01 | MINIMOTO
<< まだまだ続く…… チェーンラインのお話 >>