レギュレーション!!!!

毎度お世話になっているMc5THさんの主催するレースの08'レギュレーションがUP!!!されてます♪
さすがMcさん!参加者の目線に立ったレギュで、かなーり良くできてます(^ ^)/。
ほとんどの主要レースでこのレギュレーションが使われるとのコトですんで、
レースに参加される方はもちろん、いつかは…っていう方もイジる方向として参考にもなるかと♪

初心者の方で内容に不明なトコがありましたらMc5THさんか、各レース主催者の方々に聞いていただければ、みなさん親切に教えてくれるかと思いますよ〜(^ ^)だよね?w。
by mandalamandala | 2007-02-03 21:17 | MINIMOTO
<< … 08'ニューゾッキ!! >>