青の時代

昨日の夜に30daさん&ヒロシくんと袋井で待ち合わせて#330号預けてきました〜!乙でした〜!ヒロシくんコーヒーゴチでした♪
今日みんなで多度で試乗しているらし〜デス。
壊れないか心配で夜もぐっすりなHISAデス♪←寝てないけどもw。

KLXのかわりにTT-R50預かってきました〜(^ ^)。
d0031770_16382172.jpg

#982-Nたくん号デス!
昨日仙台?からムリクリ持ってきてもらいました〜乙でした!

エンジンはすでに90?になっているんだけども、ストックなずんぐり車体のまなんで、
今回シャキーンっと足回りを入れちゃいます♪
きっと前回#178さんに負けたのがクヤしかったっとみた( ̄▽ ̄)にやり。

っで、引き上げから帰ってきてそのまま作業開始〜♪
今回写真すくなめでスマソですm(_ _)m。

まずは外装ハグって洗車センシャ♪
d0031770_16481425.jpg


そしたら足回りとって、フレームもハグっちゃいます!
d0031770_1649275.jpg


今回ノーマルフレームにハイスペックなフォークを入れるんで、
ストッパーが足りなく、溶接で盛ってキレ角少なく加工しました♪画像忘れた…

そんで簡単に塗って乾いたら、ステムを装着〜!
d0031770_1653242.jpg

おっ!これは!
d0031770_16532442.jpg

NEWゾッキKITデス!!TT-R用はありませ〜ん!
CRF用のアンダーブラケットを追加工してつけちゃいました♪
書くと1行ですけどw、ヤルとけっこーメンドいです(^ ^;)。

っで、お次ぎはリア周りをば!
d0031770_1656462.jpg

Sik製5インチロングスイングアーム!&FOXサスの組み合わせ♪
これまたTT-R用はありません!スイングアームも追加工でなんとか装着です!

タイヤ付けるとこんなカンジ♪
d0031770_1741049.jpg

いいカンジかなぁ〜(^ ^)。

っでいきなり完成♪
d0031770_1745599.jpg

反対側は
d0031770_1782316.jpg

こんなカンジ♪
リアタイアが細いぞ〜ww。

なんだかんだ休憩入れながら12時間かかりましたε〜( ̄、 ̄;)ゞ寝てませんww。
この足回りはけっこう重加工が必要なんで、個人での取り付けは難しいので要注意デス♪

このバイクで25日の員弁に参加するみたいですんで、みなさん遊んでもらいましょ〜(^ ^)。

ってか寝る(> <;)。
by mandalamandala | 2007-02-18 17:19 | TT-R50E
<< MINIMOTO SUPERC... 宴のまえ >>