MINIMOTO SUPERCROSS 第1戦!!

今更ですが更新です(^ ^;)遅すぎー!!

行ってきましたMINIMOTO SUPERCROSS 第1戦!!
ってことで、今頃レポしますデス、ハイ(^ ^;)、チャチャ〜っと♪

まだまだ寒い中、今年最初のレースイベントにミニモト90台?近く集まり、
開幕戦をひかえた現役IAライダーも多く参加でかなり盛り上がりました!!
スゴいのスゴくないのって!←ドッチよ?!
クラスによってはかなりハイレベルなレースでスゴかったデス(^ ^)/。
d0031770_2315328.jpg


オイラは今回参戦はせず、観戦&応援&サポートで行ってきました♪

まずはストッククラスから!
d0031770_0263285.jpg

静岡(浜岡)組からの参戦は…
NEKOさん、ニシカワくん、キムタコ、KEN-Gと青組2人にダブルエントリーのGIN-PAPAさん。
d0031770_0254765.jpg

スタート!いっぺ〜いるなぁ!
d0031770_0284078.jpg

NEKOジャーンプ!
d0031770_212791.jpg

今回も転倒多いながらもw静岡トップのニシカワくん!落とし物しすぎww。
d0031770_0293996.jpg

KEN-G!最近メキメキ速くなってるし〜!
d0031770_0301151.jpg

GIN-PAPAも押さえられてますw。
d0031770_0323468.jpg

キム兄〜!青組トップ!でなんとかメンツはタモったかw。

ほかのクラス同様ストッククラスも最近レベルがあがってきていて、
トップ4台はありえんスピードで走ってました!
d0031770_0371760.jpg

入賞者のみなさんデス!リザルト手元にネ〜し(^ ^;)。スマソですm(_ _)m

続いてSSクラス!
SSにはK-SUKEくんとアキヲさん、IAヒロシくんが出走!
今回K-SUKEくん、エンジンもいいカンジで仕上がってて、三重&三河のSS王国にどこまでクイこめるか期待のレースでした♪
d0031770_0443298.jpg

H1のスタート、エンジンにモノ言わせて好スタートで2位で1コーナーへ!
その後「別格組」数台に抜かれるも#178saito-さんに着いて行って最終ラップでスキをついてパス!そのまま5位でゴール!
d0031770_0503439.jpg

観てて興奮したね(^ ^)♪H2も転倒こそしたけど9位の総合8位!
あのメンツでの8位はかなり好成績かと♪このまま次回は入賞ダー!

d0031770_135591.jpg

#69アキヲさんも総合11位と大健闘!次は女性初入賞だね♪

d0031770_0483393.jpg

「別格」の走りでピンピン優勝のヒロシくん!敵なしデス!
H2後、そのままオープンクラスにゲスト出走して一時は5位!!!を走行するも、
リアホイール大破であえなくリタイア!ケガなくてよかったヨカッタ(´▽`) ホッ。
早くカズマサくんとのSS対決観たいネ〜(^ ^)♪

d0031770_194147.jpg

入賞者は、1位ヒロシくん!2位#178saito-さん!、3位クンちゃん!
#178saito-さんド速かった!!SSキング倉ロッコさん不参戦ながら、やっぱSS王国三重!
いつもダブルエントリーでレース後はグッタリのサイトーさんも今回は終止ニコニコでした♪
#440クンちゃんもエンジン不調&リアサススカスカで3位はサスガです!!

っで、記憶も薄くなってきたトコでオープンクラスへと…(^ ^;)。

オープンには静岡からは#117yoshi-ginさんと#79masamiが出走!
d0031770_3272377.jpg

チョースロースターター対策でストッククラスとダブルエントリーで
本命オープンクラスは絶好調だったYOSHI-GINさん!
直前につけたニューロケッツマフラーもぼちぼち調子良く、
激戦の中、5/4の総合3位初入賞!!

d0031770_3333938.jpg

ストック車体での出走だったけども、それなりに楽しんでいた#79masami!
もうじき全日本開幕で最近MX気合い入ってるみたいなんで、
みなさん応援ヨロシクです(^ ^)。

d0031770_340544.jpg

直前に完成したニューバイクで参加の#982ナリさん!
練習走行で3速砕いて2速オンリーでの走行ながら2/2の2位はサスガです!!
車体は調子良く、本人の気に入ってくれたみたいなんでオイラ的にはなによりでした(^ ^)。

d0031770_3374197.jpg

1位大富さん、2位ナリさん、3位yoshi-ginさん!!

っでミニモト最高頂のスーパーオープンクラスへと!

静岡からは、#185RYUMAと#192-03daさんが参戦!
d0031770_348496.jpg

d0031770_3512939.jpg

急成長中の3185RYUMA!激戦区の中、総合7位はスゴいねぇ!!

d0031770_353463.jpg

d0031770_3541313.jpg

ヨウヘイ選手と#330元木さんとのバトルを勝ち抜いて総合優勝のキング03daさん!

d0031770_443162.jpg

車体完成までいかなかったけどもサスガの走りを見せていた#330元木さん!
ニューキャブ装着のエンジンは調子よかったんで一安心でした(^ ^)。
H2に大転倒で一時な騒然としてましたが、アバラ2本で大事にいたらなくてよかったでした♪

d0031770_495424.jpg

1位c03daさん!、2位ヨウヘイ選手!、3位大富さん!

レース終了後にはフリー走行と03daさん&ヒロシくんによる「ミニモトスクール」も開催で
初心者の方々から大好評でした♪
d0031770_4131487.jpg

d0031770_4134344.jpg


主催の#330元木さん、運営のtmmr.com玉森さん&お仲間さん達、コース整備をしてくださった地元の方々&オニリンくん達、乙かれさまでした!!
d0031770_23261882.jpg

あめでとーでした!!

PS:画像勝手にそこら中からいいただいてます(^ ^)ありがと〜ございます♪
by mandalamandala | 2007-02-26 23:27 | MINIMOTO
<< バイク屋ごっこ 青の時代 >>