アッチもコッチもミニモト三昧♪

最近ビールから養命酒に変えたHISAデス(^ ^)♪

SXチャレンジ日記!更新しました!

それ以外にもKITCHENは大忙しデス(^ ^)。

d0031770_361010.jpg

YOSHI-GIN号デス!車体もエンジンもフルでO/H中〜♪
エンジンスタンドはSik製!使い勝ってはかなり良くないですけどwカッコいいからヨイのデス(^ ^)。

っで、まずはゾッキのO/Hなど…
d0031770_372948.jpg

ハイ!完成w!!
スンマせん!写真撮ってる余裕がナイでした(^ ^;)。

持ち込み時にリバウンドの減衰目一杯だったんで、好み的にカタめが良いかと思い、
油面はそのまま120mmで、フォークオイルはMOTULの#10ミディアムを使用デス!
動きもよくてノーマルよりカタめなカンジでおすすめです♪
フォークメンテレポはまた時間ある時にのんびりやりますねぇ(^ ^)。

どんどんイキますw。
d0031770_3132494.jpg

フロントホイールベアリングごりごろなんでADACHIさんの在庫パクって交換ですwいつも悪いねぇ(^ ^)。

古いの抜く時、左側がほんのりゆるゆるで少しホイール穴がカルく開いてました!
っで、ハブ交換するのもタカいんで今回はコレで!
d0031770_3215345.jpg

DAYTONAのベアリング固定接着剤ってヤツです♪
圧入などの0.2mm以下の金属同士の隙間のみ固定するエラいコです(^ ^)。
ほかの用で最近買ったんですが、このバイクで使いきりそうな予感が…(= =;)。

っで、エンジンもばらんばらん♪
d0031770_3284767.jpg

YOSHI-GIN号は武川106ccのスーパーヘッドで乗りっぱなしでエライコッチャですww!

クランクケースもハグって…現状は…

ミッションベアリング2個ともスカスカで外すにプーラーいらずでした(^ ^;)。さすがにヤバいなぁ…オープンはケースも消耗品だなぁ。

クランクもくねくねでした(ー ー;)。ロングでノーマルフライホイルはやっぱシンドいねぇ…
芯出しするもエンドで3/100mm以下にならんし〜アタマうみそ〜(> <;)。
左右の振れ方向がちとヤバそ〜なんで内燃機屋さんに再度点検してもらう算段デス。

d0031770_3323332.jpg

ケースも洗って今回はそのまま使いますデス!次回は交換しよ〜ネ♪

GIN-PAPA、キョウセイ間に合わなかったらストックで参戦よろしく♪
by mandalamandala | 2007-03-15 03:23 | MINIMOTO maintenance
<< 暗黒ライダーじゃなんくてBro... 緊急告知! >>