まだヤッテるよぅ(> <)

エンジンのパーツ注文忘れとかあってナカナカ進まんよ〜(= =;)。っでまたまたついでにフロントフォーク(ホンダ製)の小改造してみたり…。
d0031770_0551194.jpg

じきに入荷待ちのスイングアームが来るもんで長さおいつかないな〜ってね。インナーチューブにジョイント作って1.5インチロングにしてみました。キッチリ寸法だして圧入して抜け防止に点溶接して。ガタガタだったブッシュもクリアランスキツめで作って、さぁ組もっ!っと思ったら右パイプがビミョ〜に曲がってやんの(> <)。バイク屋行ってプレスかりないと…。エンジン修理の「ついで」が多すぎてイッコウにできないな(痛)。フォークはイイ具合にロ〜ングなカンジ。次まがったら素直のクロモリパイプ買います、ハイ。
d0031770_152173.jpg

シリンダー代えてアンダーガード付かなくなっちゃったからフンパツしてツーブラザースのガードも注文。今月出費多すぎでマジ生活苦だ!
昨日はOくんの知り合いから近所に夜走れそうなBMXコース教えてもらったもんで、Oくんとともに男二人で夜中公園に視察(寒っ)。市営の公園内なんだけど、なんとコンクリスタートのスタートバーつき!ジャンプもヨサそうだし、ほどよく山の中で音的にも問題なさげ。近々発電機持ってゲリラする予定!テンション上がってきてる時にバイクはバラバラで困ったもんだ(= =)。なんとしてでも週末ナラシしないと!
by mandalamandala | 2005-05-14 01:19 | MINIMOTO
<< 新憂国論 車輪の下 >>