久しぶりに…

かるく…いやっ、かなり放置ですみませんデスm(_ _)m。
あらためて更新デス!
っと言っても、minimoto SXチャレンジ日記更新報告ですが…(^ ^;)。見てね♪
d0031770_153306.jpg

このバナー背負ってアメリカでかるーくヤンキー狩りしてきます(^ ^;嘘)!

なんとかSX壱号機はUSに向けて発送できたので、
あとは受けでやっている仕事が1件あるんで、ソレをチャチャっと片付けてから渡米準備しま〜す♪
工具どこまで持っていこうか今だ考え中〜(━_━)ゝウーム。
自分のほうは着の身着のままで行こうかと♪ いつもだけどもw。

あと、自分個人宛に静岡組の皆さんから餞別いただいちゃいました!ありがとうデス♪
なんか「つまらないモノ」でもお土産買ってきますね! 覚えてればですが…w。

1週間後にはカリフォルニアの日の下で!
by mandalamandala | 2007-04-19 01:58 | MINIMOTO
<< ストックじゃなくてN50 週末は… >>