ストックじゃなくてN50

最近静岡組でハヤってるノーマル車がまた1台…
d0031770_185325.jpg

d0031770_121994.jpg

Oくんがフミちゃんのためと言い訳してw新車から作った彼女仕様車♪

マリーシャグラフィックを軸に車体パーツのほとんどを”TRUST-DESIGNs”のDAIちゃんに黒か赤で塗ってもらってます!
カッコい〜ねぇ♪また後日エンジンも塗装予定かな♪

っと普通な感じでネタうpしてますが、明日には米国に出発です!
自分の準備まだまだだったり…(^ ^;)。

手持ちで持っていく工具はこんなカンジで
d0031770_1161988.jpg

d0031770_1163556.jpg

大きなSSTと電動工具は先に車体といっしょに郵送しましたデス♪

明日の夜にSX日記のほうに国内最後のうpしてからイキますねぇ!
by mandalamandala | 2007-04-24 01:21 | MINIMOTO
<< no title 久しぶりに… >>