新憂国論

なんとかエンジン形にしてフレームに乗っけるとこまで進んだYO〜!
d0031770_0105320.jpg

あとクラッチ周りのパーツチョコっと組んで、ハーネスもノーマルみたいに防水カプラで組み直して、終わりかなっ(^ ^)。今回でCHINAの伸び〜るネジは全て交換したし、電装もホンダ製に交換した。残るCHINAパーツはフレームとマフラーとホイルだなぁ。大物ばっかし(> <)。っていってたら、Oくんのフレーム逝ってるみたい!見に行くとクビが少し斜めに「は〜い?」って感じで曲がってやんのww。CHINAだけにそんなとこも「左」ヨリ!(爆w)さすが中共ヤルナっ!人の不幸は楽し〜なぁ(^ ^)/。本人クロモリ買うってかなり鼻息あらめ♪。ドリルや糸鋸ひくとわかるけど、鉄がかな〜り柔らかいんだよねぇ。さすが産業バブルで鉄不足。ぬかりはないな(= =;)
今度こそ週末ナラシするゾ!
by mandalamandala | 2005-05-17 00:26 | MINIMOTO
<< 病欠… まだヤッテるよぅ(> &... >>