ごぶさたデス♪

カルく放置(いやっ、かなり^ ^;)してましたが、blog再開しま〜す(予定)。

いままでminimoto blogなカンジで書いてきたのだけれども、
あらためて自分の過去ログ読み返してみると正直イマイチつまんないなぁ〜っと…
ど〜したものかと考えに考えていたら早4ヶ月w!メンド〜だったんで放置してただけとも…w

そんなこんなで再開後はminimotoに限らず、いろいろと書いていこ〜かっと思う今日この頃♪
音楽、映画、本、テレビなどのレビューや日常のことや戯言、独り言などなど、もちろんミニモトのことも、ユルいカンジで不定期にうpしていきますんでヨロです♪
ってか、ようは普通のblogってことかなっw。
一応企画物(なんだそれw)なんかも考え中でウマくデキければうpしてきま〜す(^ ^)。

中の発言は100%HISA責任ですんで、クレーム&批評など、もちろん普通のコメントもどしどしお待ちしています候〜♪

そんなカンジで再開1回目は、舌の乾かぬうちに早速ミニモトネタで恐縮ですが(^ ^;)、
週末なキョウセイへと遊び(観戦&応援)いってきました♪

久しぶりにミニモトイベント行ってみれば、広島の寺地さん率いるチームテラチさんに高級梨いただいちゃいました(^ ^)。

d0031770_0442354.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m。
個人的には、梨は美味しいのとイマイチなのがハッキリわかる果物かと…。
甘くてドウマでした♪♪ホント感謝デス(^-^)/。
たまにイベント行ってみればイイことあるなぁww。

そうそう、レースのほうと言えばww
ご周知のとおりすっかりK-SUKE祭り♪

d0031770_0565820.jpg

d0031770_0581980.jpg

Wエントリーの4ヒート走って3ヒートの(賞典内)制覇!
「生きる伝説」ということでよろしいでしょうかww?
本人も念願のS50総合優勝で帰りはニコニコでユルみっぱなしでした(^ ^)。

d0031770_131911.jpg

A-DACHIさんはOPEN初参戦!するも
d0031770_153687.jpg

H2ではバイクでクリフww!次回はぜひトビきりませう(^ ^)。

d0031770_181123.jpg

NEKOさんも中盤上あたり走行ですっかり速い人(猫)でした!

d0031770_1101829.jpg

GIN-PAPAは………‥‥・ レコーディングがんばってくださいwww。

Mc5thさん達みなさん乙かれさまでした!
キョウセイはいつもの雰囲気は良くていいイベントですねぇ♪
次回は参戦予定?ですんで最終戦もヨロです(^ ^)。

そんなこんなで三河の週末は楽しくすごしました♪

blogはぼちぼち崩していきますんでこちらもヨロヨロDEATH♪
by mandalamandala | 2007-09-07 01:30 | MINIMOTO
<< 明けまして no title >>