フゥ〜ッカツ!!!

とりあえずなんとかバイクは復活DETH!(^ ^)/。
d0031770_23291830.jpg

っといってもまだ異音しちゃうんだよねぇ(= =;)。ナラシしたらタペット取り直して様子見かなっ。ってかいいかげん修理飽きてきたってのがホンネ(苦w)。イジったエンジンってうるさいもんだかし〜?今のも3個イチだし、まともなエンジンほし〜っ!!
それより今は目を早く治さないと(> <)。週末に調子良ければコースに走りいく予定〜♪。すっかりモンキーヲタなブログになってたけどこれからは走りメインでイクゾなもし(^ ^)。
minimotoと戯れるさんの画像とかride.race.live.さんの動画見るとレースってスゴいことになってるねぇ!腕前上がって出たくなったら買い直してノーマルクラスからじゃないととてもとても…。ってかまずはコース1周まともに走れるようにならないとw。
by mandalamandala | 2005-05-24 23:59 | MINIMOTO
<< ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 世界の終わりとトランスワールド... >>