ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

フッと思ったんだけど、エンジンカタカタいってんの巷で言うとこのノッキングってやつなんかなぁって…。そーえばタンクに入ってるのは庶民の燃料・レギュラーガスだし〜、普通ピストン入れたらハイオク仕様だよねぇ(^ ^;)。ハイオク入れて点火時期みなおしてみよ〜っと。
っちと余裕できたからUくんのバイクもぼちぼちと。とりあえずフロントまわりあたりを…。
d0031770_0365244.jpg

ギュニャギュニャのハンドルクランプとあやし〜ブラケットは手元にあったTL50のステムとトップブリッジにステム打ち代えて交換〜。中古パーツ活躍でおかげで倉庫のゴミが片付いてる今日このごろ。
d0031770_0403675.jpg

フォークは1インチ延長をガリガリっと作ってっと。
これですっかり「オレ様のチョッパー」仕様w。ってか早くリアサス買え!ってカンジ〜(= =;)。
週末ナラシしようかと思ってるけど雨っぽいみたいJAN !天気の隙みて乗ってやるぞー!って目がまだダメだからほどほどに…
by mandalamandala | 2005-05-26 01:03 | MINIMOTO
<< ラフ&ピース! フゥ〜ッカツ!!! >>