ラフ&ピース!

今日は早朝から前に目を付けていたBMXコースにヘタレ2匹(オレとOくん)で朝レンしてきたゾナ(^ ^)/。
昨日病院で目に注射してもらって、ボケてはいるけど日が昇る前なら痛みはナイ程度でなんとか乗れそうだったしNE!2時まで飲んでたOくんタタキ起こして、日の昇る前の4時くらいから動いて6時前にはアガりってきました。チャリの人に迷惑かけるのはマズいしね。
コース自体はくの字のオーバルになってて、ジャンプはコンクリスタートからすぐにテーブルトップと1つ山と小さい2連があるぐらいのヘタレにはモッテこいなレイアウト。それでもコケまくりの俺たちって…(> <)。
d0031770_75973.jpg

d0031770_745284.jpg

まだジャンプ飛ぶ(ナメル)のに忙しくてコーナーとかよくわかんない状態。少なくともハンドクラッチは使えてないな(= =;)。
d0031770_79584.jpg
酔っぱらいOくんの飛び出し。


d0031770_711051.jpg
オレ。ってアゴ引けって(汗


今日はいつもよか破損(バイク、カラダとも)は少なく、Oくんが肩を打撲とオレが胸強打ぐらいですんだな(十分だろって)。ノーマル長のスイングアームだとクルクル回っちゃってうまく曲がれんけどみんなそうなんだかし〜?っま、楽しかったからヨシということで(^ ^)。しばらく都合がつく早朝に通って多少OFFっぽく乗れるようになりたいNE!
d0031770_71973.jpg

by mandalamandala | 2005-05-28 07:26 | MINIMOTO
<< ドナドナド〜ナド〜ナ〜♪ ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア >>