ドナドナド〜ナド〜ナ〜♪

最近minimotoにツッコミすぎで家計を圧迫(圧縮?)し、ビンボーがさらにビンボーな日々をおくってるHISAです(> <)。ってことで手持ちのバイクを処分にかかってます。気分もminimotoばっかで倉庫の整理もできてチョードよいしね。
minimotoならぬミニスクランブラーなEPO(古っ!)かってにバイク屋さんで納車整備w。
d0031770_2321971.jpg

作ってチョットしか乗ってないなぁ(= =;)。Oくんの知り合いの服屋の女の子に売約です。バイクもオッサン乗るよか女の子のほうがヨイだろ〜し。売った金はモチminimotoにツッコミます(意味なし)。ってか4月に注文したスイングアームがいまだ来ず(> <)。素直に国内流通してるの買えば良かってかなぁってプチ後悔。FIVE-Oさん仕事しよ〜よ!
Uくんのバイクも第2整備終了〜。
d0031770_2333771.jpg

あとステップ周りやってとりあえずってカンジ。お古や中古パーツ流用でかな〜り安くでできたんじゃないかなっ。ステッカーに20世紀を感じるのはご愛嬌ということでw。今週末も土曜朝レンと日曜に初有料コースデビュー予定!ちびっ子に泣かされ行っていま〜す(,> <)。
by mandalamandala | 2005-05-31 23:46 | MINIMOTO
<< こまごまと… ラフ&ピース! >>