冬蟲夏走

すっかり季節号と化しているHISAです(^ ^:)。

昨日はひっさしぶりにADACHIさんとスカマンに走り行ってきました♪
d0031770_0381598.jpg


朝まで降っていた雨も問題なくコース状況はサンコーでした。

d0031770_0403937.jpg

パワーもりもりのADACHI号〜♪

d0031770_042355.jpg

すっかりストックのHISA号〜♪

d0031770_044192.jpg

d0031770_0445474.jpg

ミニモト乗るのはほぼ14ヶ月ぶりで体ガッチガチでの走行w。

ほかに走り来ていた方々はYZ85やCRM80などの初心者の方々で
天気も良い中、ビール飲みつつ昼寝しつつのかなりマターリなカンジでした(^ ^)

それでも久しぶりの走行で5周も走ると息ゼーゼーでただでさえない持久力
がさらに減ってるのをばっちし体感♪そんで今日はスッカリ筋肉痛です(> <;)
まぁでもたまに乗るとやっぱ楽しいね♪

バイクもあるんでぼちぼち乗ってきま〜す(^ ^)。
by mandalamandala | 2008-04-29 01:04 | MINIMOTO
<< iMacマイナーチェンジ♪ RECENT SITUATION >>