iMacマイナーチェンジ♪

iMacがマイナーチェンジしました♪
d0031770_061645.jpg

見た目はアルミからマッタク変わってませんが、前からのウワサ通りCPUがシャーっと速くなって、HDがチョコッと大きくなって、
値段が本土米国では据え置きだけども、日本だと円高のおかげで平均2〜5万ほど安くなってます♪円高還元バンザーイ(^ ^)/。

classic時代からのmacユーザー(エロいw)で、今はiBook G3.900、ロジックボード2回交換、電源交換、HDパンパン、CPUピキピキ言いつつゴマカシ使ってたんだけども、いい加減限界だなぁっと思ってたトコでかなり欲しー♪金ねー(> <)/

24インチはデカくてジャマなんで、狙いは20インチ2.66GHz Intel Core 2 Duoなんだけども、
前型で本土で訴えられてたのが気になって、
近所の扱ってる量販店に行って担当の方にウダってきたけども、「よく知らん」と…
週末には店頭に出すから見にきてネ♪っと。プロ意識の欠如だなw
まぁ買うにしてもしばらくネット情報の様子見かなっ(^ ^)。
by mandalamandala | 2008-05-01 00:58 | COLUMN
<< 俺はまだ本気をだしてないだけ 冬蟲夏走 >>