最近買ったモノ…

スッカリ、寝:菜種梅雨なHISAデス(そんなのネーw!)
しばらくコラムですよ〜♪

よくあるヤフオクの1円スタート品をなんとなく入札してたら落札しちゃいました(^ ^;)。

d0031770_2284556.jpg

LTRテーブル〜3,100円也♪

はいはい、ミーハーですよ〜♪ もちろんリプロダクトと言う名のまがい品です(^ ^)。
ホンモノ買ったらもったいなくてモノ置けないから、テーブルは偽物にかぎります、ハイ♪(金ないだけw)。
これがちっちゃくてとても使い勝って良いデス(^ ^)。なによりカワイイし〜(これ重要〜♪)
ついつい落札のわりにケッコウお気にデス♪

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

そ〜えば、新型iMacをやる気のない量販店に見に行ってきました(オレヒマね〜♪)。
ちょうど20、24インチ並んで置いてあったんで比べやすくかったデス。
結果は残念ながら、新型の20インチもディスプレイはTN液晶でした(> <;)。
値下がりで心配されてた(ダレか?w)24インチはIPS液晶のまま(たぶんネ♪)
まぁApple Cinema Display20インチも75,800円するからこの値段じゃムリもないけれども…。

TNとIPSの違いは色表示数と視野角の違いで、下から覗くと色が反転しちゃうのがTN液晶。
量販店でiMacを一生懸命下から覗いているオレはカナリの不審者でした(^ ^;)。
グラフィックや動画やってる人にはTN液晶は致命的なんだけども、DAWメインのオレには、まぁ問題ないのだけども、よ〜く見比べるとやっぱIPSのほうがキレイ…。

狙いは20インチけども、気持ちよく買えないのが困ったもんだ〜。
ってか買うのか〜??
by mandalamandala | 2008-05-04 03:28 | COLUMN
<< 最近作ったモノ… 俺はまだ本気をだしてないだけ >>