Bye-bye IBM,Hello INTEL♪

ついにiMac買っちゃいました(^ ^)vイェ〜ィ♪

っでも、店にモノがなくて納品はまた後日と…
支払いはゲップ(死語)でモノもないんで、買った気しねーなぁ(= =;)。
現物見ると20インチの液晶ダメダメでドッチ買おうかなかなか決まらんかったけども、
結局、さんざん悩んだ末に20インチ2.66GHz Intel Core 2 Duoをば。
シロートには問題ないしょ〜♪

ウチの近所にはヤ○ダ電機とコ○マ電気が隣り合ってあって、
値段的にはヤ○ダのほうが安かったけども、前からここの店員の態度がキライなもんで、
ちょっと高かったけどもコ○マでお世話になりました。
まぁどうせ分割なんで多少の値段はかわらんし〜(^ ^)。

CPUがIntelになったことでWinもインストできるんで、これでエロゲーしほ〜だい♪(シネーしw
w)。

またモノがきたらレビュしますねぇ(^ ^)♪
by mandalamandala | 2008-05-19 01:01 | COLUMN
<< ADRENALINE BURS... DR-Z50 >>