DRZまとめ?ってかそろそろマトメろって…(^ ^;)。

ど〜も〜♪ストックごときのまだまだイジっている静岡組ですよ〜(^ ^)。
ADACHIさんはとりあえず触れるトコにはすべて指紋付けないと気がすまないのさ〜♪
そんなわけでドンビキされててもまだまだ続くぞな、モシ(^ ^)。

d0031770_2329719.jpg


ハイ♪シート!
キットはないんで、普通にシート屋さんの頼んでアンコ盛り、ノンスリップで張り替えで♪
ちと時間かかったけども、カタさや形状もとても幸せなカンジ(^ ^)。

d0031770_23321429.jpg


チェーンローラーとチェーンガイドも♪
ガイドのネジピッチはCRFといっしょでポン付けだけども、もともとのスプロケが小さい設定のせいか、CRFよか後ろに付いててギリ干渉しそ〜。ADACHI号は形状の良いReeg製を干渉部分を小加工して取り付け。

d0031770_23363392.jpg


スプロケ上に付いているニュートラルセンサーもいちおうメクラなど(細かい…細かすぎる…= =;)。
メクラはセルのメクラと同パーツでOKッス♪

d0031770_233858100.jpg


スイングアームにウケをバチバチと付けて…

d0031770_2340880.jpg


リアは手ブレーキ化♪ ワイヤーはホンダの純正流用で今後の消耗も安心アンシン(^ ^)。

っで…

d0031770_23421480.jpg


とりあえず完成〜♪♪

d0031770_234386.jpg


カナリまとまり良いゾ、ゴラぁ♪いかにもADACHIさんのイジったバイクってカンジだぁ(^ ^)。

残りのステップ周りはまたオイオイと。

ちなみにシフトペダルはCRFと割のスプラインが違うので、取り付け不可。
ステップはCRFよか約2mm狭いカンジなんで、小加工すれば(ステップ、バー共々)とりあえず付くのだけども、カント角が違うのでそのまま付けると前上がりになっちまいます。
未確認ですけども流用で使うのならば、STABさんで扱っているFastway Evolution F3 Footpegsがもともと前下がりぎみなんで、ちょうど良いカンジに付くかもデス。ピポッドもカラーで加工しやすいしね(^ ^)。

ほぼ完成したけども、初乗りシェイクダウンは休みの関係でたぶん来月かなぁっと。
人のバイクながら興味シンシン(^ ^)。早く乗りたいねぇ♪
自分のミニモトもぼちぼち整備しとかなくちゃ(^ ^;)。
by mandalamandala | 2008-06-06 00:18 | DR-Z50
<< いつもながら地味ネタですが…(... キョウセイ乙でした〜! メンテ... >>